はるるんのボード

はるるんのプロフィール | 発言 (はるるんの最後の書き込み: 「はい!何としてでも取...」 @はるるんのボード [2016年5月11日 23時] )
はるるんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったらLINE友達にならない?

アザレア (プロフ) [2016年5月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!私スマホ持ってないんです、、、、。
期末のテストで450点取ったら買ってあげるって言われててですね、、、。

はるるん (プロフ) [2016年5月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんじゃとう!?小春ちゃんとね、おそ松さんが好きな人達のLINEグループつくったんだけど…はるるんちゃんも招待したいねって言ってて…が、頑張って450点取ってくれ!スマホを買ったらまた教えてね!!

アザレア (プロフ) [2016年5月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!何としてでも取って見せまぁす!!

はるるん (プロフ) [2016年5月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達と会話。

はるるん (プロフ) [2016年5月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールの顔画面を自分が飼ってる猫に返れたこと。
それをうれしがっている。

はるるん (プロフ) [2016年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、私は。
明日アニメートに行ける喜びを噛み締めているっ、、、。
あ、やっべ、ふざけたわ。
きっと、見ている人なんていないけど。
友達になってほしいなー、なんてね。
友達申請待っていたい。

はるるん (プロフ) [2016年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝る。え?ねる以外何すんのって?呼吸。

はるるん (プロフ) [2016年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU