ワインのボード

ワインのプロフィール | 発言 (ワインの最後の書き込み: 「質問が多くて申し訳あ...」 @カランのボード [2017年1月28日 17時] )

メッセージ一覧

来ました!
何か関係に希望などありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
えっと、家事(というか店の掃除食器洗い?)をよく任せられてる…とかどうですかね
口下手な大湊の代わりに代弁してくれたり
頼ったり頼られたり…みたいな、関係がいいかなぁと思います
雷鳥さんは、何か関係について希望などありますか?

ワイン (プロフ) [2017年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頼ったり頼られたり、いいですね!
そうですね…たまたま2人が出会って、橘が一哉君を誘ったっていうのはどうですかね?
橘が力仕事が必要で誘ったけど、意外にも家事が出来たりするので、誘っておいてよかったなんて思うとか
一哉君の事をよく理解しており、何かと手助けをしたりしてるとか…
他にもなにかありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、いいですね!
橘さん呼ぶ時は、どう呼べはいいですかね?
源氏名でか、苗字や名前にさん付けか…

ワイン (プロフ) [2017年1月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

開店の時は源氏名で、オフの時に苗字や名前にさん付けでよろしいと思います
呼び方は自由で大丈夫です

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程。
関係組んでくださってありがとうございます!テンプレに加えておきますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ワイン (プロフ) [2017年1月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU