★mmiioo★のボード

★mmiioo★のプロフィール | 発言 (★mmiioo★の最後の書き込み: 「初めまして。先日、君...」 @なみすけのボード [2020年2月3日 20時] )
★mmiioo★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みおさんへ☆

こんにちは、突然のボード訪問失礼致します♪

みおさんに突然で失礼かとは思いましたが、メッセでお手紙を送ってみました^^
よろしければお手透きな時にメッセージを読んで頂けたら嬉しいです☆

私が勝手に送ったので、お返事は不要ですよ〜☆

では、またメッセにて!

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年8月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ・・・既に返信済みです(*´艸`*)
メッセ先よんじゃったギャハハハ(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします!

★mmiioo★ (プロフ) [2014年8月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みおさ〜ん(><)!

むぅ (プロフ) [2014年2月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます^^
すみません・・・日替わりは、更新通知が自動的には毎日あがらなくて(汗)
今の所、6エピソードありますが、毎日違うエピソードが見れるんです。
つまり、運の良い人だと、6日で全てのエピソードを読む事が出来ると言う訳です。

んでも、ちょっとわかりにくいですね(><)
みおさんの様におっしゃってくれる方が他にもいらっしゃって・・・
今、お知らせ欄をもうけて説明をくわえて来ました。
それと、更新通知を毎日あげる事にしました^^
その方が分かりやすいかな?って思いまして♪

なので、いずれ、全てのエピが読めるかな〜って思うので・・・
みおさんのお手透きの時間にふら〜っとやってみて下さいね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年2月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU