碧穂のボード

碧穂のプロフィール | 発言 (碧穂の最後の書き込み: 「実は受験生なのでなか...」 @碧穂のボード [2021年12月25日 23時] )
碧穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実は受験生なのでなかなか時間の余裕がないのだけど、ご縁があってここで知り合えた方たちともよければ久しぶりに色々お話ししたいなという気持ち また戻ってこられたらいいな!

碧穂 (プロフ) [2021年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々あって(というほどでもないけど)アカウント移行して碧穂ではなくなってしまったけれど、初めてネットで使ったこの名前は今でもお気に入りだし特別

碧穂 (プロフ) [2021年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は占ツクにログインできなくなった頃あたりからTwitterを始めていました フォロワーさんの中に碧穂を知ってくれている子が意外といてびっくりしていた記憶 今思い返すと語彙も文章力も破綻していて見苦しいけど、見てもらえるのってやっぱり嬉しいよね

碧穂 (プロフ) [2021年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に懐かしいなあああ ログインできなくなったこととスランプが重なってもうログイン自体諦めかけていたから何だか感慨深い ネットに疎すぎた碧穂がはじめて他人とネットで話したのも、碧穂という名前を使い始めたのもここだったんだよね とっても懐かしい

碧穂 (プロフ) [2021年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホを替えてからログインできなくなりご無沙汰していましたが、5億年ぶりに戻ってきてみました 本当にお久しぶりです 空気がおいしいです(!?)

碧穂 (プロフ) [2021年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つきちゃん(バキューム砂月(⊙⊙)さん)がプロフィール画像を描いてくださった…‼︎
素敵すぎる(語彙力)
本当にありがたい…‼︎.°(ಗдಗ。)°.

碧穂 (プロフ) [2019年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ほんと、どれもいい曲よね…(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
碧穂は、B面の中だと翡翠の狼が何気に一番好きです…‼︎

碧穂 (プロフ) [2019年5月4日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らーんらーららー(便乗)

碧穂 (プロフ) [2019年5月4日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にそれ!!(ノ*°▽°)ノ(ノ*°▽°)ノ(ノ*°▽°)ノ
悶絶します…((

碧穂 (プロフ) [2019年5月4日 22時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて聴いた時
∑(ºωº`*)ビクッ!?…(*/ω\*)キャー!!………(o_ _)oパタッ
ほんとにこんな感じだった((

碧穂 (プロフ) [2019年5月5日 10時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく←

碧穂 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てみました!
………良かったでしょうか?( ;´・ω・`)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドラゴンやったら絶対護ってくれそうですね(´- `*)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月10日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼り甲斐がありますね(ノ*°▽°)ノ

碧穂 (プロフ) [2019年4月10日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに、お好きな寮とかあったりします?((o(´∀`)o))

碧穂 (プロフ) [2019年4月10日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グリフィンドールかレイブンクローですね!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月10日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも良いですよね…(ノ*°▽°)ノ

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU