白の嘘兎のボード

白の嘘兎のプロフィール | 発言 (白の嘘兎の最後の書き込み: 「まぁまぁ、新しく楽し...」 @白の嘘兎のボード [2017年1月16日 16時] )
白の嘘兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蘇希の垢消したらコメントも消えちゃった・・・
ごめん!

@だった者 (プロフ) [2017年1月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁ、新しく楽しくしゃべろう!

白の嘘兎 (プロフ) [2017年1月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと。。。
そうだね!

@だった者 (プロフ) [2017年1月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃす!
今日は8時におどろきました←古文かよ
なりきりやら、小説の打合せしません?

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主要人物
__________
フラワーフェアリル
フェアリルマジックは「フラフラワー」。
主要フェアリル
りっぷ
****
主人公。チューリップのフェアリル。
やや泣き虫であるが、優しい性格で誰とでも仲良くなれる。人間の世界に興味があり、自身を励ました花村望に会いたがっている。魔法の才能自体はまだまだだが、努力家であり、意外な形で魔法を成功させることもある。
フェアリルマジックは「ぷるぷるりっぷる」。
ひまわり
***
ヒマワリのフェアリル。
明るい性格で、歌やダンスを得意とする。運動も得意でダンテとはライバルとして色々な勝負を繰り広げていたがダンテの自身に対する恋心を知り、12話で恋仲となる。それ以降はケンカをすることもあるが、すぐに謝るなど仲はとても良好である。実は野菜が苦手だが、おまつさんが作ったミネストローネは絶賛して食べていた。
フェアリルマジックは「ひまひまひまわり」。
*****
すみれ
スミレのフェアリル。
しっかり者な性格。おしゃれ好きでもあり、絵を描くのも得意。ただ男子と話すことは苦手としているが、いつも1人でいるかすみを気にかけており、彼の服をデザインしたこともある。それ以降はかすみに対して好意に近い感情を見せている。
フェアリルマジックは「すみすみすみれ」。
****
ローズ
バラのフェアリル。
刺々しい性格でりっぷをライバル視しており、毒舌を吐くことも多いが魔法を教えたり、困った時に助けるなど面倒見は良い。失敗も多いが努力家である。お嬢様口調で話す。一族は代々激しい恋をしているが、本人はかなりの恋愛下手であり、ドキドキの感情の意味を間違えたり、魔法をかけてまで相手にドキドキさせようとするなど感覚がズレている。
フェアリルマジックは「チクチクローズ」。

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!面白そう!いいね!

紅色の死神 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応今日の朝くらいにやってた

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ!じゃ、それで小説かいてみる?

紅色の死神 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うみゅ!

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年9月17日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば死神ちゃんはイラスト集のイラストできたかな?できたら載せてほしいな……

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お!ほんと?
じゃあお願いしようかな!

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年9月17日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんなるべく、頑張る!あ、でも書くまでは一緒に考えよー!

紅色の死神 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!そうだね!

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年9月17日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うむ!一話ってどんな感じにかこうか…

紅色の死神 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
んーまずおそ松達の過去の一部を出してみるとか?

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年9月17日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胡夏だよ
2人でつくるイラスト集のパスワードはkonausaだよ!

(プロフ) [2016年8月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがと!

白の嘘兎 (プロフ) [2016年8月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU