龍華のボード

龍華のプロフィール | 発言 (龍華の最後の書き込み: 「リヴァイ(進撃の巨人...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2020年1月4日 10時] )
龍華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!募集企画の「すきなひと。」でお相手をさせていただくことになりました子供隠しです!

水素水 (プロフ) [2019年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません、【それでも空に、憧れて】に参加しているみりばらです。関係の件ですが、どのような感じにしましょうか?コメントでも書いた通り、どちらかというと不仲な感じになりそうだと思うのですが

みりばら (プロフ) [2019年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「そういうのいらないから」って一蹴しそうですw

みりばら (プロフ) [2019年11月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…(笑)でも、希美のメンタル鋼なので…気にしないで世話焼きそうです(笑)

龍華 (プロフ) [2019年11月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに、不仲な関係を結んだら、企画者様に申し訳ないのですが…。
押しつけだと思いますが、出来るだけ良い関係を結べたら嬉しいなと思います。

龍華 (プロフ) [2019年11月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね.....お節介は鬱陶しがりつつも信頼してるって感じのが浮かんだのですがそちらからなにか希望とかありますか?

みりばら (プロフ) [2019年11月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ありません。
私の我儘ですが聞いていただきありがとうございます。!

龍華 (プロフ) [2019年11月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU