あぷりこっとのボード

あぷりこっとのプロフィール | 発言 (あぷりこっとの最後の書き込み: 「仕事落ち着いたらまた...」 @あぷりこっとのボード [2022年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!妖滅隊の関係の件で参りました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!いらっしゃいです(*´ω`*)

あぷりこっと (プロフ) [2020年1月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもです…!(*'▽'*)
副隊長さん来ないかな…とずっと楽しみにしていたので、通知が来た時嬉しかったです。イラストも拝見させて頂きました。不思議系方言男子の東雲さん、とても可愛いですね…!
(勘違いであれば申し訳ないのですが、もしや「東雲」は広島の地名からですか…?)
.
では早速なのですが、あぷりこっとさんから何かご希望はありますでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
十河隊長みたいな熱血さん大好きなので最高ですd('∀'*)←
(...!そうです!気付いていただいて嬉しいです!)
希望ですか...どうしましょう...!!

あぷりこっと (プロフ) [2020年1月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はわわ…ありがたきお言葉、恐縮です!
熱血闇抱えの面倒な隊長ですが、どうぞ宜しくお願いします…!
.
東雲に関しては私自身広島と縁があってよく耳にする地名なので、もしやと思いまして。やはりそうでしたか!御当地ネタ満載ですね。十河にも広島要素をもっと詰め込むべきでした…。(強いて言うなら呉イメージ、でしょうか…)
.
関係は…そうですねぇ…。
では私から一つ御提案があるのですが大丈夫でしょうか?
最近まで人間不信だった東雲さんがあるキッカケがあって徐々に信じられるようになったと伺ったので、そのキッカケが「十河との出会い」というのは如何でしょう…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

闇抱え大好物です!

なるほど!
十河っていう苗字めっちゃ好きです...!

おお!めっちゃいいと思います!
よろしければそれで是非お願い致します!

あぷりこっと (プロフ) [2020年1月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
恐らく入隊した時期は同じくらいだと思いますので、最初は「同じ巽の隊士」程度の顔見知り立ったのが、東雲さんが仲間に裏切られた後に、…何て言うんでしょうか。何か縁があってバディ…?タッグ(?)を組んで戦う事になって、その過程でだんだん打ち解けていった感じでしょうか…。
十河が、瀕死でも仲間が危なくなれば自分の身を挺してでも守りに行くようなタイプですので、人間不信に陥ったばかりの東雲さんからすれば「馬鹿じゃないの此奴」みたいな印象だったんじゃないかと思います…()
それから何やかんやあって隊長と副隊長になってからも、お互い背中を預けられるようなバディだと良いなと。
.
あと闇抱え良いですよね…

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお...!
天才ですか...!?

闇抱えは世界です...←

あぷりこっと (プロフ) [2020年1月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!ではこんな感じでまとめさせて頂いても宜しいでしょうかね?
闇抱えは世界…ww ホントそれです。闇抱えキャラ一人だけでご飯三杯は行けます()

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ありがとうございます!
めっちゃ分かりますd('∀'*)

あぷりこっと (プロフ) [2020年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!では早速関係欄に追加してきますね。関係を組んで下さりありがとうございました…!
もし良ければ今後派生作品等で副隊長さんをお借りしても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU