弥生のボード

弥生のプロフィール | 発言 (弥生の最後の書き込み: 「やっとログイン出来た...」 @弥生のボード [2017年4月4日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請きたので了解しました。
良かったのかな?
さあかです。
良かったのなら、お話ししませんか?

さあか (プロフ) [2017年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

弥生 (プロフ) [2017年3月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
私はタメ口OK!です!
弥生さんはどうですか?
これからたくさん話しましょうね!
友達申請くれたのは
私の作品見てくれたのかな?(笑)
これから宜しくお願いします!(*ゝω・)ノ

さあか (プロフ) [2017年3月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…じゃあよろしくな?
作品は拝見させてもらいました。
こちらの作品をお気に入り登録してくださったし、プロフで気が合いそうだったからです
ほんと勝手でごめんなさい

弥生 (プロフ) [2017年3月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね(*ゝω・)ノ
あ、たぶん、鬼と兵士と兵長とかな?
違ってたらごめんねm(。≧Д≦。)m
あ~プロフ?(笑)全然良いよ~(≧▽≦)
プロフは少し辛めに書いたかも…
でもほんとだけどね(笑)
勝手なんて!全然!
これからも話ししようね!

いきなりだけど、
進撃の巨人好きだよね?←弥生さんは
私も好きなんだけど、今度ホワイトデーで
作品作ろうかと思っててね(笑)
バレンタインデーの時書けなかったからさ、
書こう!って思って(笑)
だから、リクが欲しいんだ!
ホワイトデーのはお返しみたいな感じで
書きたいんだ~(≧▽≦)
このキャラで…こんな感じに!
とか、あるかな?←リクエスト

さあか (プロフ) [2017年3月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

進撃の巨人は大好きだよ。
うーん………リヴァイとエレンの取り合いとか?

弥生 (プロフ) [2017年3月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ~良いね!(笑)
リヴァイとエレンの取り合い!!
どんな感じが良いかな?

さあか (プロフ) [2017年3月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はエレンに誘われてチョコを渡した後告白しようとした所にリヴァイが乱入。チョコを口移ししてドストレート告白。
負けじとエレンも告白して、取り合いになって
最後は恒例の「お前は俺と エレン/兵長 どっちがいい?」
とか?

弥生 (プロフ) [2017年3月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~(≧▽≦)
良い!良い展開!(笑)
本番、書いてみる!
見てね!
あと、リクエストあったら当日まで
どんどん言ってね!
あんまりなくて困ってる…(笑)

さあか (プロフ) [2017年3月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

日替わりのやつ?

弥生 (プロフ) [2017年3月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ホワイトデーのやつもそうだし、
他の作品の進撃の巨人のやつのも
なくってさ…
日替わりの…進撃の巨人の今日は誰に何されたいですか?っていう風な題名のやつとか(笑)
何かあるかな?リクエスト

さあか (プロフ) [2017年3月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU