パパ、あゆだよ。 2014年11月23日 0時 /さっき来た時7… 2012年11月6日 20時 /りゅーうー 2012年9月24日 21時 /友希! 2012年9月21日 23時 /久しぶり! 2012年8月9日 0時 /おーぉ ひっさ… 2012年8月6日 17時 /…ほんっと、 い… 2012年5月5日 9時 /あーいば 2012年2月26日 16時 /父ちゃん(笑) 2012年1月2日 11時 /覚えてるよw 超… 2011年12月29日 16時
パパ、あゆだよ。
さっき来た時7分前だったのにな-...
メアドとか交換できたらいいのにね (ぎゅ
できるよ!する?(ギュウ
なかなか来れないから、サブアドにメールちょうだい?くれたら本アド教えるね (ぎゅ
junx3104@gmail.comによろしくね
ほんとーに遅くなってごめんね?今からするね!
りゅーうー
せーかい!よくわかったね(
すごいだろ~(
うん!尊敬するよ!(
ひさ!
ひっさー!(
友希!
なんだとー(調子のってるな(
な、1年のくせにな(
とっちめてしまえ(
枕投げたら楽しくなってきた(堕ちまたはなそ
のってどーすんだよ(おぉ!またなー
久しぶり!
認めなさいってー((
俺のが好きだ(
いんや、俺だね(
認めろ(
やだって(
おーぉひっさびさぁ
…ほんっと、いつぶりかなぁ、ここ来るの…
あーいば
いぇーいw
いやふーぃ!♪
わーい!
うえへぇぇぇい☆←
へぇぇい←
父ちゃん(笑)
おや、あゆじゃないw
父ちゃん、こみゅーやめちゃうの(ウルウル)
覚えてるよw超久しぶりw
ユーザ登録画面に移動