ゆたのボード

ゆたのプロフィール | 発言 (ゆたの最後の書き込み: 「珠菜さん〜(;;) ...」 @ゆたのボード [2021年10月13日 8時] )
ゆたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します…!
いつも作品拝見させて頂いてます&作品の方にコメントしています。最近は教育実習生のにハマってますっ!!
ゆた様的には、荒らしにあわれて作品を書くのが辛い、もう書きたくないと思うかもしれませんが、やっぱりちゃんとゆた様の作品が好きで読んでいる人が大半だと思います。画面の向こうでゆた様の作品を待ってる人が、たくさんいると思います。私もそうです。
なので体調に気遣いながらも、無理せず、小説書くの頑張って欲しいです…!!
ずっと応援してます!!!!!!!

珠菜 (プロフ) [2021年10月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

珠菜さん〜(;;)
いつもいつもコメントありがとございます( ; ; )教育実習生も読んで頂いて本当にありがとございます!!嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
荒らされても読んでくれている方がいらっしゃって評価も荒らしに負けないくらい復活してくれています。それは珠菜さんみたいに応援してくださっている方がいるからであって、わたしも頑張っていこうと思います…!!わざわざボードまで書き込んでくれてありがとございます…!(;;)

ゆた (プロフ) [2021年10月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
先程作品にコメントしたものです
低評価するなら理由を聞きたいですよね
それで改善していくわけなのですし……
理由も言わないとなんでもいい方向に進まないと思うのですよ……(ごめんなさい中学生の意見ですが)
個人的には凄く面白いです
文の書き方とかも読みやすいですし

そこらにいるオタク (プロフ) [2021年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…!(;;)
評価制度変えて欲しいです。あの作品、5回目の再喝なんですけど絶対低評価で荒らされて消して作っての繰り返しで…(;;)本当に嬉しいです、ありがとうございます(;;)

ゆた (プロフ) [2021年9月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね……
嫌になったときは私にでもいいので
はいちゃってください
そのほうが気持ち的にも楽になれると思いますし

そこらにいるオタク (プロフ) [2021年9月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも作品楽しんで読ませていただいてます!最近他の方の作品でもですが、低評価が目立ってます。ゆたさんの作品を純粋に楽しんでいる人も沢山いるのでどうかあまり気落ちしないように(^^)私もその1人です!これからも応援しています<(_ _)>

お米。 (プロフ) [2021年9月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは( ¨̮ )
メッセージありがとうございます!
読んでいただいてありがとうございます(;;)
低評価、わたしも新作書く度荒らしに合っていて正直、ほかの作品も更新する気が起きなくて…本当に申し訳ないです。
なのでお米さんのその一言が本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。
荒らし、低評価に負けず書き続けます。
本当にありがとうございます(;;)

ゆた (プロフ) [2021年9月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも【いい子に堕ちようね。】見てます!
めっちゃ好きです!
これからも更新頑張ってくださいね!

トランプjokerの秘密の笑み (プロフ) [2021年8月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわわわ…ッ!ありがとうございます!
嬉しいです〜(;;)
ありがとうございます!
頑張ります!!

ゆた (プロフ) [2021年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU