沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんは!急にメッ...」 @saniのボード [2018年9月1日 1時] )
沙羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレ承認ありがとうございます!
沙羅さんは「WE MAKE YOU」の予約しましたか?

オド (プロフ) [2018年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ジュン君に当たりました!
本当はウジペンですが、嬉しいことには変わりないです!

オド (プロフ) [2018年6月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高でしたね!
ハイタ!でも短すぎて泣
誰というのはエントリーシートのことですか?
スンチとハニとウォヌとシュア以外です!

沙羅 (プロフ) [2018年6月10日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?てことは9枚買ったんですか?
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
もう最高でした!
ボノ二の顔が想像以上に綺麗すぎて心臓壊れるかと思いましたよww

オド (プロフ) [2018年6月10日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません汗
こちらだと忘れてしまうんですw
購入したのは13枚です!
わかります~!!しかもぼのんちゃん思っていたよりもおっきかった♡
オドさんはたまアリには参戦されるんですか??

沙羅 (プロフ) [2018年6月19日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参戦したいんですけど…金欠ですw

オド (プロフ) [2018年6月22日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU