コットンピンク(サブ垢alice rose)のボード

コットンピンク(サブ垢alice rose)のプロフィール | 発言 (コットンピンク(サブ垢alice rose)の最後の書き込み: 「いえいえですっ(●´...」 @らるこのボード [2021年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

※今日はさとみくんの誕生日だよ!
※夜の6時頃だよ
— — — — —
rose side
今日はさとみくんの誕生日!
私は裁縫が好きで、手作りの誕生日プレゼントを作ってきた。
今はさとみくんの家に向かってる。
【さとみくん家に到着】
〈ピンポーン〉
さ「はーい…って、rose!?どうしたんだ?こんな時間に…」
『ごめんね。こんな時間に。
…今日誕生日でしょ?だからお祝いしに来たの。』
さ「そうか。ありがとう…取り敢えず上がれよ。寒いだろ?」
『ありがとう。おじゃまします』
— — — — — —
『そういえば、今日みんなは?』
さ「ああ。何か俺にプレゼントだけ渡して「用事があるから」って帰った」
『そうなんだ…さとみくんご飯食べた?』
さ「今さっき食べた…roseは?」
『私も食べてきた…あ、だったらケーキ一緒に食べない?苺のケーキ。作ってきたんだ』
〈ケーキの箱を開ける〉
さ「おぉ…!!すげぇ!これroseが作ったのか!…美味そう!」
『一緒に食べよう?』
さ「ああ!」
— — — — — — — —
さとみside
今、roseが作ってくれたケーキを一緒に食べてる。
『めっちゃ美味い!』
「よかった!あ…さとみくん、口の横に付いてる」
そう言ってroseがクリームを取った。
『っ…//ありがと』
俺は顔が赤くなる。俺はroseが好きだから。
【15分後】
『あー、美味かった!roseめっちゃケーキ作り上手いんだな。ありがとう』
「よかった。喜んでくれて」
にこっとroseが笑った。
その笑顔に俺は胸の高鳴りを抑えられなかった。
— — — — —
rose side
私がさとみくん家に来てしばらく経った
私はさとみくんに誕生日プレゼントを渡す
『さとみくん、これ。誕生日プレゼント開けてみて?』
さ「ありがとう!〈プレゼントを開ける〉…ハンカチ…あっ、俺のサイン!」
『手作りなんだ。さとみくんのイニシャル入れようかな…って思ったんだけど、
サインの方が分かりやすいかな、って思ったの。どう?』
さ「すげぇ!しかもサイン入り。めっちゃ上手いな、大切に使うな!」
さとみくんが笑顔になる。
『うん。(さとみくんといるとドキドキする)
サインに苦戦しちゃったけど、上手くできたからよかったよ!』
さ「ありがとな!rose!」
— — — — — —
『あっもうこんな時間!帰らなきゃ!』
さ「俺が送るよ」
『ありがとう!』
さとみくんに、にこっと微笑む。
【10分後】
【roseの家到着】
『今日はごめんね。急に押しかけちゃって。』
さ「いや、嬉しかったよ。ありがとな」
『うん!ほんとに誕生日おめでとう!』
(ちゅ)(頬にキス)
私は頬にキスをした。
さ「っ!ああ。ありがとう」
『おやすみ』
さ「おやすみ」
そしてさとみくんは自分の家に帰って行った。
私は家に入った。
— — — — —
その頃さとみくんは…
『今のは反則だろ…/////…やっぱり俺はroseが好きなんだな。』
家に帰って悶えていた。
— — — — —
完成!どう?希望に添えてたかな?
即興で書いたから、変なところあるかも
楽しんでもらえると嬉しいな!
いつもありがとうrose!
星奈

星奈 (プロフ) [2021年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU