コットンピンク(サブ垢alice rose)のボード

コットンピンク(サブ垢alice rose)のプロフィール | 発言 (コットンピンク(サブ垢alice rose)の最後の書き込み: 「いえいえですっ(●´...」 @らるこのボード [2021年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

————
『ん…ここ、どこ?』
私は目が覚めた。
そしたら知らない部屋にいて、ころんくんに頭を撫でられていた。
こ「あっ!目覚めた?」
『へ?ころんくん?どうして…』
こ「僕と握手してるときに君倒れたんだよ?」
『そっか。私、倒れちゃったんだ…
痛っ…。はぁっ…はぁっ…』
お腹が痛くて呼吸が乱れてしまう。
過呼吸みたいになる。
こ「大丈夫!?…落ち着いて…ゆっくり呼吸して。僕に合わせて。」
ころんくんが背中をさすってくれる。
ころんくんのおかげで落ち着いてきた。
『ありがとうございます。』
こ「どうして倒れちゃったの?」
『え、それは…(どうしよう…生理で倒れた。なんて言えない…)』
私が困っているのを察したのか、ころんくんはそれ以上は聞かないでおいてくれた。
『あの、ここどこですか?』
ころんくんに聞くと
「ああ、ここ?ここは僕の控え室。」
『え?ここが…?』
こ「そう。僕がお姫様抱っこで運んだんだ。辛そうだったから。」
ころんくんの言葉に、私は驚きを隠せなかった。
『へ?お姫様抱っこ?…重かったですよね?ごめんなさい…』
こ「軽かった…すっごく。」
『ありがとうございます。』(ニコ)
私が言うと、ころんくんが顔を赤くした。
それからころんくんとたくさん話した。
体調を気遣ってもらいながら。
『あっ、もうこんな時間…!帰らなきゃ。』
こ「大丈夫?歩ける?」
『まだお腹痛い…』
私が言うと、ころんくんがお姫様抱っこで運んでくれた。
『ころんくん!?』
こ「この姿勢で行くから、辛かったら言って。しっかり捕まってて。」
『ありがとう。(まさか推しに2回もお姫様抱っこしてもらえるなんて…)』
私は嬉しくて、『大好き』と言ってしまった。
こ「(びっくりした…)」
【10分後】
こ「着いた」
『ありがとうころんくん…また会えるかな?』
私はまた会いたくなって咄嗟に聞いてしまった。
こ「うん。きっと。大丈夫、roseが困ってたら、いつでも助けに行くから。」
『っ!嬉しい!』
こうして私たちは別れた。
こ「『(やっぱり、僕/私は、ころんくん/roseが好きだ。)』」
私たちはいつの間にか恋に落ちていた…
僕/私の大好きな人にまた会えるといいな…
大好き。またいつか、再会しよう
ころんくん/rose。
—————
できた。
どうかな?最後らへんめっちゃ変になっちゃったけど、喜んでくれると嬉しい
またいつでもリクエストしてくれたら、小説書くからね!
星奈

星奈 (プロフ) [2021年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU