マリエルのボード

マリエルのプロフィール | 発言 (マリエルの最後の書き込み: 「なるほど.....あ...」 @マリエルのボード [2020年11月29日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します。「囚人ゲーム」主催のちがみです!この度はキャラシートの提出ありがとうございます!
少し追記していただきたいことや質問があって参りました。
.
性格に、「相手が何かしてきても、笑って許すような誠実な人格」とありましたが、個人的に「誠実」な人は「相手のしてきたことに真剣に向き合う」という認識があったので、少し混乱してしまいました。それとも、「笑って許す」とは、ここでは「適当にあしらう」とイコールでは無いということでしょうか……?
不躾かつ主観的な質問で申し訳ありません……。
.
ゲームへの姿勢に「全員が生還できるように、最前を尽くしたい」とありましたが、全員生還が不可能となった場合(1人以上死亡した場合)には、この目標はどう変化しますか?
.
その他備考の「女性に騙されて、多額の借金をしたことがある。」は、恐らく性格の「騙されやすい」という部分の補足文だとお見受けいたしましたが、可能でしたらどのような経緯で、どのような状況の中で、その女性との関係性はどのようなものだったのか……等の詳細をお聞かせ願いたいです…!
.
その他備考に「ミステリー小説の展開を先読みした事がある」という記述は、頭脳面や思考方法に関する具体的な説明とお見受けしました。そういった説明を入れて下さるのは大変有り難いです…!
しかし「ミステリー小説」というジャンルは定義も広く、「展開を先読み」することの難易度も物によって様々かと思われます。そのため、結果的にかなり曖昧な説明になってしまっています。もう少し具体例な、詳しい書き方をお願いしたいです……!;;
.
長文失礼しました。メッセージにも質問をお送りいたしましたので、お手隙の際にご確認ください。
私側の確認が遅くなってしまいましたので、〆切は3日延ばして12/17とします。申し訳ありません。

ちがみ (プロフ) [2020年12月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU