Sunnyのボード

Sunnyのプロフィール | 発言 (Sunnyの最後の書き込み: 「keiさん、ありがと...」 @Sunnyのボード [2016年5月13日 23時] )

メッセージ一覧

Sunnyさん、こんばんは。
rioです。お友達になって下さい。
重症サトシックのアラフォーです。
少し前に、メッセージ送らせて頂いたんですが、ちゃんと届いているのか不明です。
重複するかも…ですが、
占ツク歴約2年の私は読み専門です。
これまで色んな作品を読ませて頂きましたが
1番好きなのは、ダントツ『センパイ。』です。
大人の甘々サトシも、オラオラ雄サトシも、
モチロン大好き♡ですが、サトピにやられまくっています。御崎ちゃんも大好き♡。
更新が止まってしまったこと、非常に残念で、
私の楽しみのひとつが無くなってしまったんですが、今回、snowflakeを更新して頂いてホントに嬉しかったです。モチロンこの作品も大好きです。
1度読めたんですが、もう読めなくなってしまっていたので。勇気を出して友達申請させて頂きました。
前回送らせて頂いたメッセージは、占ツクで初めて送ったメッセージで。届いているか…不安で。
今回も友達申請の方法がこれであっているか、不安ですが、チャレンジしました。
是非、もう1度読みたい!です。
よろしくお願いします。

rio (プロフ) [2015年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

rioさん、他のところでお返事させていただきましたが、改めて。
メッセージもとても嬉しかったです!ありがとうございます。
センパイ。の方はちょっと行き詰まっているので、
そっとしておいていただけるとありがたいですが(汗)
snowflakeでちょっと気楽にリハビリ中なところもあるので
こちらでも喜んでいただけるのは、本当にありがたいです(´pωq`)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

Sunny (プロフ) [2015年11月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU