Sunnyのボード

Sunnyのプロフィール | 発言 (Sunnyの最後の書き込み: 「keiさん、ありがと...」 @Sunnyのボード [2016年5月13日 23時] )

メッセージ一覧

Sunnyさーん!!!
更新、楽しみにしてました〜✨
もう、読みたくてウズウズしててついに最初からもっかい、読んでました笑
こんなにピュアでキュンキュンする文章、お若い方と思ってホームページを見たらお子様がいらっしゃる主婦の方なのですね。凄いです!
私も子育て真っ最中ですが 子どもはもう11歳で私はアラフォー…でも、お恥ずかしながら 毎日嵐さんから笑顔を貰って過ごしてます。
で、このウラツクなる物を知り もう色々深みにはまって読んでます♪
ニノ担なのに 智くんのポワンとした感じが好きで癒されてます。
お父様の事、ご心配ですね どうか無理なさらずにでもたまに更新して下さると 私が喜びます(笑)
こんな気持ち悪い書き込み、感想だと引かれると思い メッセージにしました。
お忙しい所、失礼しました;^_^A
P.S ツアー申し込まれてますか?ハッピーメールが届きます様に❤︎

なお (プロフ) [2014年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ、なおさん、こんばんは!!
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます!!
私もニノ、大好きです♪
ホームページへのリンクは、
若干恥ずかしさもあるのですが(笑)
お越しいただきありがとうございました。
父のことも。
こんなご縁もあるんだなあ、としみじみしています。
すごく嬉しいです!
残念ながら若者ではないのですが、
青春気分で書いてます(笑)
とってもとっても嬉しくて、
言葉が足りないかもしれませんが、取り急ぎ、お礼を書かせてください。
ツアー、本当に、お互いにいい知らせがありますように…❤︎

Sunny (プロフ) [2014年9月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます♪
この間は久しぶりに感想を書き込んじゃいました!
同じ名前の方がいらっしゃるしと思って我慢してたけど笑笑 鼻血が出そうで 止められませんでした あはは。
作者より を読んで さとぴの大人っぷり、さすがだなって。
色んな事を考えてるんだなって感心しちゃいました。このまま、2人には突っ走って貰いたい気持ちもあるけど 可愛い2人がそこまでは行けないよねって思ったり。いや、見たいけども。
私も一緒になってドキドキしてます。
こんな事、友達と話して笑ってます ハハッ
余裕のあるさとぴが御崎チャンに焦って 振り回される所も見てみたいなぁ。最近 可愛くなった御崎チャンにもモテ期が来たりして。
兎にも角にも このままもっと、2人を見守りたいなぁ。って楽しみにしています!
来週から出張で沖縄です。向こうでも 暇を見つけて読みたいたので 更新 待ってます。 なお

なお (プロフ) [2014年10月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
御崎ちゃんの絶叫マシンは、そのことを暗喩しつつ書いていたんですが
最近久々に自分で読み返して、「この子、危なっかしいな…」と思いました(笑)
ぶっちゃけた話、「どこで?」というのも大きくないですか?笑
あはは!
ふたりがナチュラルに、一歩進めるのは、どんな時なんでしょうね。
宿題で考えておきます。笑
そして、リクエストもありがとうございます!
御崎ちゃん、夏休み前にざわざわ話題になっていたようなので、
気にしている男子たちは、何か雰囲気変わったな、と気付いていると思います。
サトピと付き合っている話を先に公表するかどうかで、ちょっと迷ったんですが
焦るサトピも、今後出せたらと思います〜♪
沖縄、お仕事でお忙しいかもしれませんが…楽しまれてくださいね!

Sunny (プロフ) [2014年10月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU