雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「髪色は大丈夫です! ...」 @桜吹雪@低浮上のボード [2019年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

質問です。
1つ目、エクセキューションとコンバットは魔因子に感染しないようガスマスクをつけますがそれはどんな形?なのか。(顔全体をおおっているなど…)
2つ目、海底都市に店(スーパーや本屋など)はあるのか。
3つ目、海底都市に住んでいる人達は普段何を食べて生きているのか。
以上です。ユトの過去などをさらに詳しく考えていこうと思い、いろいろ考えていたところ疑問に思ったので質問しました。

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど。
1、魔因子は鼻や口から吸い込むことで感染するインフルエンザウイルスみたいな感じなので、検索すると出てくる典型的ながガスマスクを想像していただければ大丈夫です!
.
2、店は市街地にあります。
本屋さんの本は文明が発達しているので全て電子書籍です。
水に濡れても大丈夫なようになっています。
.
3、我々が普段食べているものとあまり違いはありませんが、肉は当然ありません。主に魚を食べています。
ウタカタ部隊は食べる時間があまりないのでサプリメントを摂取している者もいます。

(プロフ) [2019年6月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問のところでも回答しておきました!

(プロフ) [2019年6月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問にお答え頂きありがとうございます!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU