彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

彩華 ぴあのさん
すいません。友達申請しましたRONONです。

知ってるかもですが私は今作品を非公開にしています。彩華さんには前に少しお世話になったので友達申請しました。(友達は小説見れるので)

彩華さんは私の作品を閲覧しているようでしたので、しばらく非公開のままですので厚かましいですが見たい場合は友達になってください

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年4月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とてもありがとうございます(語彙力何処)
RONONさんの作品好きなのでとても嬉しいです♪
RONONさんと友達.......命日近いのかな()
友達公開ですか.......辛いことありましたらお気軽に言ってくださいね。私でよければ力になりますよ!!
厚かましいなんて、とんでもない!!いつも面白いお話をありがとうございます(*´ω`*)
占ツクを見る1つの楽しみです。
更新応援しています!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もう好きだわぁ(キモォ)

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年4月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きだわぁ(反吐デルゥ)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU