散れ花@元たたたんのボード

散れ花@元たたたんのプロフィール | 発言 (散れ花@元たたたんの最後の書き込み: 「バジル「あ、そうだね...」 @散れ花@元たたたんのボード [2020年6月30日 19時] )
散れ花@元たたたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!お久しぶりです!
生徒会長さんがバジルのクラスの子ということで関係を組めないかなあと思ってまたボードにお邪魔させて頂きました……!
もしよろしければ関係の方組みませんか……?

元素 (プロフ) [2020年6月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

興味があるのと、問題起こしてないか、ということで、話は聞きたがりますね。
あと、あくまで、生徒会、の問題なので、自分のことは言わないかと、、、
難しい、、、

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああーなるほど……!ときどき聞きに来られて「そうだねえ、この間ちょっと壁が壊れてしまったくらいかな。もう修理は頼んであるから——」とかあっさり雑談のような感じで言っちゃってそうだなあ……。
そうなるとあれかな。主に生徒会での話をするばっかりで特にそれ以外に悩んでいることとかはなさそうだな、っていう判断を下して接する形になるのかな。そういう感じで大丈夫ですかね?

元素 (プロフ) [2020年6月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、、、はい、←
でも、何かを感じていては欲しいですね()
その話聞いたら、問い詰めそう、、ww
あと、何かありますか?なんでもこいです

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問い詰め……るのかなあ……?
「いつかちゃんと話してくれると良いな」とは言いそうかなあ、と……
あとはこちらからは大丈夫ですね! 以上のような感じで行きますか?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バジル「あ、そうだねぇ、壁が壊れてしまって、、、もう修理は頼んー」
ティアル「その話、詳しく、お願いします、」【圧】
って感じ?←
このような感じでいいですかね、はい、
小説バンバン出しちゃってください←

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月30日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!蓬莱です、早速お話をしに参りました!
又倉。さんはどんなものがいいとお考えになっているのでしょうか…?
私は、同じ生徒会メンバー同じクラスなので絶対2人が生徒会に入るまでに何かあるよなあ…と思っています。
個人的には2年のときも同じクラスで席がよく隣になっていたとか、サテラが転校してきたときに案内をして親しくなったとか…(インパクトに欠けるかも?)。
2人は生徒会のツートップ(=学園内での絶対的権力の象徴)だと考えているので、ポケモンバトルがきっかけでもいいと思いました。
ぜひ又倉。さんの考えもお聞かせください!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いい……(((
もう割り切ってる感じかっこいいですよね。
付き合うことはないね、この二人なら(((
よく二人でいる感じで、会話の内容は生徒達には聞こえてないけど、生徒会のことだったり、世間話だったりしててほしい…なんか同性の友達みたいな感覚?楽な関係だけど、秘密がお互いあるから、ってのもあるかもしれないですね(こっちも願望じゃねーかよ((()

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさか…もはや一心同体とかも…!?
ある程度ならお互いの考えていることも分かっていそう…。
すき(直球)
そして今後offのティアルくんに初めて出会った時、恐らくサテラはなんとなーく「この人ティアルじゃ…?」みたいなことを薄々感じとっていそう…。
長年の関係(なおまだ出会って1年の様子)は伊達じゃないですね(長年の関係というか多分それ仲間意識だと思う)!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れました!
こっちも、「あ、気づいてそうだなぁ。」って感づくとww
その時、サテラも話すって感じですかね、
いい……(((
生徒間では、恐ろしいうわさしかなさそうww
生徒会でも、謎のふたりですね………

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…いつか七不思議とかになってたりして。いやそれは流石にこの2人でもないか…。
生徒会メンバーですら把握しきれていないっぽいのかな!いい!!(吹っ切れんな)
…と、ざっとこんな感じですかね?(ネタがなくなっただけ)
これでよろしければ、関係を記載したいと思います!
れっつごー(突然なんなんだよお前)。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解ですー。
なにか思いついたら気軽にどうぞ!
ありがとうございます!よろしくお願いします!

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年6月4日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ボードに来ました。
どのような関係にしましょうか?

そら*フィア (プロフ) [2020年5月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分こっちはホウエン地方について聞きたがると思います!呼び方は、カイジで大丈夫ですか?

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月19日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは『クラア』でよろしいでしょうか?

そら*フィア (プロフ) [2020年5月19日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!
派生作品に度々登場すると思いますが、何か指摘ありましたら言ってください!

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月19日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
関係を組んでいただき、ありがとうございます!

そら*フィア (プロフ) [2020年5月19日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月19日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
改めまして、私立ポケトレ学園にて3-A担任のバジルで参加している元素と申します!
早速ですが、何か考えてる関係性とかありますか……?

元素 (プロフ) [2020年5月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

基本的にポケモンバトル好きですからね……ガラルに滞在していたのもあって、みんなで強くなるっていう考え方が根づいてるんですよ……
たまにバジルが声かけて他のポケトレクラブの子とバトルさせたりとかしてもいいですかね……???

元素 (プロフ) [2020年5月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたm(__)m
大丈夫です!大歓迎です!
あと、派生作品に登場させたくて、シリアス(ル)になるかもですけど………

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそういう方向性で!いきましょう!!
派生作品に関しては自由に登場させてもらってかまいませんので!
後ほどプロフィールの関係に追加しておきます!

元素 (プロフ) [2020年5月4日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。有り難うございます!
こちらも追加します!

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラアもどんどん登場させちゃって下さい!((

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
Weplay!!の桜仙楼璃の親のumbrellaと申します。
地ノルアくんと関係を結びたくこさせて頂きました。
もし宜しければお返事お待ちしております。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!
口調で分からんとこあったら聞いてね( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 14時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いな!
今更感あるけど友達なる?

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月1日 14時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なろ〜〜。
申請くれたら許可するお。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 15時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請したよ( ´∀`)
よろしくね!

散れ花@元たたたん (プロフ) [2020年5月1日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可したよー!よろしく!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU