眼帯@復帰のボード

眼帯@復帰のプロフィール | 発言 (眼帯@復帰の最後の書き込み: 「急に書き込み失礼しま...」 @御狐神蝶のボード [2013年1月26日 19時] )
眼帯@復帰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードは
396312
です
私のパスワード作品に使ってください^^

都。 (プロフ) [2012年8月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!ありがとうございます(*^ω^)ノ

眼帯@復帰 (プロフ) [2012年8月24日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさいパスワード作品の名前教えてください( ノД`)…すみません

眼帯@復帰 (プロフ) [2012年8月24日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「パスワードはずして」
という声があったので
パスワードはずしました^^

都。 (プロフ) [2012年8月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
~銀魂~ 神威団長の部下☆
作者の慧です!!
~銀魂~ 神威団長の部下☆3
で神威大好きsのコメントに対して
面白いと言ってくれてありがとうございます!!
本当に嬉しかったです!!><
本題に入りたいんですが、今
~銀魂~ 神威団長の部下☆4
で相談があって・・・
これから記憶喪失篇を更新しようと思っているんですが、
神威が記憶喪失になるか、
主人公sが記憶喪失になるか迷っているんです
そこで眼帯sにどちらがいいか
決めてもらえないかと思っているんですが・・・
どうでしょうか・・・
そんなに深く考えないんでいいんで・・・
嫌なら嫌でいいです!!
でも、相談に答えてくれたら嬉しいです。
返事待ってます

ゆーたん。@引退しました。 (プロフ) [2012年3月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい;返信慧様のボードに書いちゃいました> <

眼帯@復帰 (プロフ) [2012年3月26日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

ゆうか (プロフ) [2011年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も首無が大好きです!!コメント…もの凄くうれしかったです!!
泣きそうになりました…というか泣きました(T_T)

飛鳥 (プロフ) [2011年2月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU