佳乃のボード

佳乃のプロフィール | 発言 (佳乃の最後の書き込み: 「休校延長で先週まで休...」 @佳乃のボード [2020年5月29日 5時] )

メッセージ一覧

ねぇーよしのどん!よしのどん!
何かいい感じの男子の名前なーい?

美桜 (プロフ) [2019年6月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そーいうのはラインで聞きやがれこの野郎
わざわざここまで来る必要ねぇだろうが。
折角リアルで友達なんだしよ、こういうとこで話すと誰が見てるかもわかんねーし、ラインが交換してあるんだからそっちで聞きゃいいでしょ。

佳乃 (プロフ) [2019年6月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ない。
やはり君に頼ったのが間違いだったか♪♪♪♪♪♪♪♪♪
自分で頑張ってみるよ。
てか今ライン使えんのよ。
だからボードやっ**

美桜 (プロフ) [2019年6月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その役立たずみたいな言い方はやめろよ!!
寂しくなるだろ!!!
ライン使えないからボード行くってちゃんと言っとけよ!!

佳乃 (プロフ) [2019年6月25日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU