佳乃のボード

佳乃のプロフィール | 発言 (佳乃の最後の書き込み: 「休校延長で先週まで休...」 @佳乃のボード [2020年5月29日 5時] )

メッセージ一覧

文芸部の新部長となりました花杜あみりです。

第一回お題「両方想い」の締め切りが2/28となっておりますので、文芸誌に掲載したい方は期限までの提出をお願いします。

本部のパスワードを忘れて見られない場合は教えますので、お気軽に聞いてください。

なお、文芸部の活動が負担あるいは困難である場合は相談に応じますので、遠慮せずお声かけください。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/touzyounag5/

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、わざわざありがとうございます。
ただ単にあまり両片想いというのが分からなくてですね・・・
提出はギリギリになるかと思います、すいません。

佳乃 (プロフ) [2019年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
今回のお題が無理そうでしたら、第二回からの参加でも大丈夫ですよ。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、どうしても書けなければ検討させていただきます。
そしてですね、お願いがあるのですが・・・
率直に言います、僕とお友達になってください!
文芸部でも相手してくれたのが前の部長とだんだらくんだけでして・・・
なんというか、その、こんな年になって恥ずかしいのですが・・・
寂しいのです。
もし良ければでいいんです。
ただ、あまりにも相手にされないので、どんどん部室にも顔を出せなくなってしまって・・・
いや、こんなこと言われても迷惑かも知れませんが・・・
迷惑だったら、さくっと断って下さいね。

佳乃 (プロフ) [2019年2月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですね。
私でよければ是非ともお願いします!
ただ、私は最近のアニメとか見てないので話が合うかわからないです…
それでもよければ、仲良くしてください!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
タメ呼びにしてくださって構わないです・・・!
嬉しいです、よろしくお願いしますね♪

佳乃 (プロフ) [2019年2月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、お言葉に甘えて
佳乃の読み方は「よしの」「かの」のどっちが正しいかな?

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よしの、ですね!
いつも間違えられちゃうので大変なんですけど・・・♪

佳乃 (プロフ) [2019年2月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何種類か読み方があると間違えられるよね〜

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、今回はパスさせてください・・・!
どうしても書けませんでした!
その代わり、雑用でも何でも致します!

佳乃 (プロフ) [2019年2月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!
第3回のお題をそろそろ話し合うから、自分が書きやすそうなお題を提案してみてもいいかも。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年3月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU