佳乃のボード

佳乃のプロフィール | 発言 (佳乃の最後の書き込み: 「休校延長で先週まで休...」 @佳乃のボード [2020年5月29日 5時] )

メッセージ一覧

日々樹くんは意外とポンコツの方でコメント頂きました、もずく。です!めっちゃ嬉しいです!!ぜひぜひ仲良くしてください!!

もずく。 (プロフ) [2018年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼びタメOKです!佳乃と書いて、よしのと読みます。
好きに呼んで下さい。
もずくさん、と呼ばせてもらってもいいですか?

佳乃 (プロフ) [2018年12月11日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、もちろんです!むしろお好きなようにお呼びください!

もずく。 (プロフ) [2018年12月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ときにもずくさん、貴方の推しは誰ですか?
私はknights、五奇人P レオ 夏目
推しです。
ちなみに同担・他担も大歓迎です。

佳乃 (プロフ) [2018年12月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、佳乃さん!
私は紅月Pの鬼龍くん推しです!
同じく同担、他担大歓迎です!
すごい雑食の地雷なし女ですw

もずく。 (プロフ) [2018年12月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も地雷ないです。
ところでもずくさん、あんスタ歴はどのくらいですか?

佳乃 (プロフ) [2018年12月14日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何度か携帯が壊れ、心が折れて離れていた期間はありますが、一応2年ほどです。

もずく。 (プロフ) [2018年12月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあもずくさんの方が先輩さんです。
私、1年半くらいです。

佳乃 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

先輩なんてそんなw
話変わりますが夢ノ咲は本当にしんどいです…私、今回颯馬くんと大将のイベきちゃって本当にやばいです…レオくんもカード映り込みありましたよね!

もずく。 (プロフ) [2018年12月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありましたありました!
さて、話変わりますが、
日々樹くんは意外とポンコツの、
藤井さんのイメ画が描きたいです…!
いいでしょうか・・・?

佳乃 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

い、いいのですか!?!?ぜひ、ぜひぜひぜひお願いします!!!
すごい嬉しいです、ありがとうございます…!!

もずく。 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU