やののボード

やののプロフィール | 発言 (やのの最後の書き込み: 「ひねくれ男女は、そん...」 @やののボード [2019年5月2日 17時] )

メッセージ一覧

ひねくれ男女は、そんなにきれいなお話ではないです。どろどろです。
皆様ありがとうございました。ボードでもご報告しておこうと思い、今書き込んでおります。やのは、平成をもちまして終了します。(今は令和とか言わないで)
何件もコメントが来て、すごくうれしかったです。私の新しい垢と作品が知りたい方は、歌い手の小説の新着順をみていただいたら見つけやすくなると思います。ちなみにまふまふさんの短編です。よろしければ探してみてください
改めまして、今まで本当にありがとうございました。このやのの垢で過ごした思い出は一生忘れません。新しい垢でもし出会ったら、仲よくしてやってください。

やの (プロフ) [2019年5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また見つけるからね!
お疲れ!

きの、きょう@DAIS (プロフ) [2019年5月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、え!?知らなかった…とりあえず、お疲れ(?)
ストーカーばりに見つけるよ←
(ストーカーにはならないけど)

夜空 (プロフ) [2019年5月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました!
絶対に見つけてやるよ、やーさん!!

佳乃 (プロフ) [2019年7月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU