ゆずきのボード

ゆずきのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

いきなり申し訳ありません。
雪男の紅一点は愛されてる-4-
をオリジナルフラグを外して投稿し直した方が宜しいのではないかと思い、こちらに書かせていただいています。
私自身は
きっと外すのを忘れてらっしゃるんだろう。
と作品を読み始めようと思ったのですが、正義主義者の方がいかにも自分が正しいかのようなコメントを残し、低評価をつけているのを見て悲しくなりこちらに書き込みさせて頂きました。
ずっと読ませていただいているので素晴らしい作品の数々だと知っている私からしたら間違いなく【してはいけない】のは正義主義者のあの低評価だと分かっているのですが、初めて見る方に【この作品は面白くないから低評価なんだ】と一瞬でも思われたくないので初めてこういう書き込みをさせて頂きました。
これからも応援しておりますのでこの低評価など気にせずに更新お待ちしております。
文章力がなく、分かりにくくて申し訳ありません(;´・ω・)

Mizuho (プロフ) [2020年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU