悠莉のボード

悠莉のプロフィール | 発言 (悠莉の最後の書き込み: 「弊パレスの執事、妙に...」 @悠莉のボード [4月21日 23時] )
悠莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

普通に完結させる人がすごい()
そりゃ完結してから読もう!って人も出てくるよね
分かる

悠莉 (プロフ) [4月21日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にカスの文章を書き続けるのがキツいな。もうね、理想の文章とかけ離れているからキツい。

悠莉 (プロフ) [4月21日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誘拐事件を書きたいけれど誰に誘拐されるかといえば知能天使がいいな()って思うけれど、そこまでたどり着かないし誘拐されたところでちゃっちゃと消したほうが良くね?っても思うから誘拐事件というより囚われのお姫様案件は弊パレスでは無理そ
媚薬もどきを盛られて年齢制限話も書きたいけれど文章能力が追いつかないしそこまで話もたどり着かないし無理み
そういえば私は4章で主様が普通だからって貶されて執事大激怒話を待っているんだけど来るかな???
見目麗しい執事は良いけれどそれにちやほやされて大切にされている普通な主様なんて女貴族には目障りでしかないでしょ
執事大激怒案件だよなぁ…

悠莉 (プロフ) [4月21日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

広いそれぞれの大地で同じ言語を用いている時点でバベルの塔を思い出すんだよね

悠莉 (プロフ) [4月21日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弊パレスの執事、妙に最初から優しいというか素を出していないの、主様があまりにも今にも死にそうなくらいボロボロでかわいそうだからなので…もう気を遣うしかない
そりゃ1ヶ月後に過労で死ぬ予定の人間が元気なわけない

悠莉 (プロフ) [4月21日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまぁうふふ系のほんわかお母様を想定してたら真逆なお母様だった

悠莉 (プロフ) [2023年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文の書き方忘れちゃった

悠莉 (プロフ) [2021年10月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU