華薔薇 優蘭桜のボード

華薔薇 優蘭桜のプロフィール | 発言 (華薔薇 優蘭桜の最後の書き込み: 「気づくよ遅れてしまい...」 @華薔薇 優蘭桜のボード [3月23日 23時] )

メッセージ一覧

|д゚)どーも、『ポメラニアンの後輩は新メンバー』の作者、ルクテです。
良ければ、仲良くしたいです…。
zm「|д゚)チラッ」

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほへぇ〜神が降臨したっスわぁ〜
最推しも来とる!?
しましょ!しましょ!
面白いし神な貴女と仲良くなれるとは
夢にも思いませんでした!
仲良くしましょ!
いやね?うん
ゾムとショッピ君とロボロがね最推しなんよ『聞いてねぇ』
ちな言った順に好き『なら最推しと言うのか残りの2人は』
接戦なんだよ!『知らんわ!』

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコン可愛いすね!
自分で描いたんすか?
タブレットとか持ってないから描けないんですよね…
どうしましょ病気かしら
ゴーグル的な眼鏡的な何かを見ると
ショッピ君を思い出してしまう…
今度誰かに私もアイコン描いて貰いましょうかねぇ〜?『聞いてねぇ☆』
わいはみーなのキャラメーカーだっけ?
それで作ったんすからねぇ

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

神だなんてそんなそんな:(;゙゚''ω゚''):
zm「来たで~♪」
その3人いいですよね(≧▽≦)
ちなみに、私の推しは、最推しがsypくんで、2番目がci,sha(,zm)です!『聞いてないから…。』
推しって、好きな順って言う名の接戦なんだよな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪『黙れ』ピエン…

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイコンは、何かのメーカーでつくったんですけど、名前忘れてしまいました(-"-;A ...アセアセ
自分の絵はゴミ絵なんで、アハハ…『自分で言ってて虚しくならないの?』それは言わないで…
ゴーグル的なやつは、たまたまアクセのところで見つけて、「sypくんだ!!!」ってなって付けました(∀`*ゞ)テヘッ『…』なんか言ってよ…
みーなのキャラメーカーっていいですよね(≧▽≦)私もよく使ってます!『聞いてない』wrwrdの人たちを作ってみたりしたよ!!『聞いてない…』

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!分かります!w
ショッピ君合ってたぜ☆
それやりました笑
ワイの絵の方がダスト☆絵ですよぉ
『イキんな子犬』
黙れぇぇぇ!何となく しただけだよ!『あっそ』
ショッピ君とゾムが1番接戦で
一位二位争いが…
『誰も争わねぇよ、お前の推しランキングなんか』ピエン『きm』
親友とめっちゃ語るの面白いですよw
みーなのキャラメーカーさんと
同じところに上げてるんですかね…?
それだったら無我夢中で探しますw
だってショッピ君のゴーグルがあるんだよ!?『き☆い☆て☆ね☆ぇ☆』
んなもん宝物庫やないかい!
『それはわかるがお前は知らん笑』
扱い雑くね?
『うん!!』
元気なお返事なことで!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月7日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気づくの遅くなりました。すいません!!
sypくん一緒一緒♪『調子乗んな』辛辣!!( ;∀;)
私も、sypくんとshaさんが接戦で…
語れるほどの友達がいない( ;∀;)『ぼっち乙www』酷い!
みーなのキャラメーカーと同じとこですよ(*'▽')
私も探してこようかな…
sypくんの身に着けてるもの(紫色のヘルメットやゴーグルなど)=宝!『大袈裟だな…』大袈裟だよ!何が悪い!『何も悪くないけどさぁ…』

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(あれ?メッセージの内容が見えない…)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?私も見れない…
何故だ…なぜなんだァァァ!!!!!!
すみませんルクテさんちゃん
(ちょっと何言ってるかわかんない)
でも特に大したこと書いてませんので…
『大したこと書かないなら投稿すな』
嫌だよ!ルクテさんと話してるんだよ!?
『だったらちゃんとしたこと書けよ(せ☆い☆ろ☆ん)』
ぴえん、ぴえん、ぴえん、ぴえん
切なくて泣いている時わァ〜
(ビブラート)
『U☆ZA☆I』

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2021年5月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルクテでいいですよ(*'▽')
(あと、タメでいいですよ(*^^*))
ちゃんとしたことじゃなくても、私の作品を見てくれてる人と話せてるのが嬉しいので、そんなに気にしなくていいですよ(*´ω`*)
syp&sha「「上から目線乙w」」
推しに言われた…、ぴえん
『……(白い目)』
……もう知らない(拗ねた)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU