華薔薇 優蘭桜のボード

華薔薇 優蘭桜のプロフィール | 発言 (華薔薇 優蘭桜の最後の書き込み: 「気づくよ遅れてしまい...」 @華薔薇 優蘭桜のボード [3月23日 23時] )
華薔薇 優蘭桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然フレンド申請失礼します。優蘭桜様のお友達募集にもコメントさせていただきました。

星霜 氷翠 (プロフ) [2月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくよ遅れてしまい申し訳ございません。こちらからもう一度フレンド申請失礼します

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し遅くなったけど明けましておめでとうございます。今年もよろしくね!ところで突然だけど今、北海道にいます。

あからまりんご (プロフ) [1月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スキー!!いいね!寒かったでしょ、風邪ひいたりしてない?上手く滑れた?
北海道はラーメン美味しいよ…!何味のラーメンたべたの?ジンギスカンや海産物も美味しいので、次は是非…………!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [1月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寒かった。ラーメンは味噌バターとエビそばの味噌を頂きました。
海鮮も少し食べたよ~。帰る頃には魚卵大好きになってたよん!

あからまりんご (プロフ) [1月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ寒いよね。おー!!いいね!味噌バターとエビそばの味噌か…!!味噌バター系と海鮮系はだいたい美味しいよね。
いいねえ、魚卵美味しいよね…!特に何が好き?

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [1月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魚卵はねぇ、王道のいくらとかすじこも好きだよ

あからまりんご (プロフ) [1月27日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!いいね。私ずっと「いいね」しかいってないな……

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [1月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ。突然だけど優蘭桜、合作をしないかい?
もちろん優蘭桜がいいときで良いからね。

あからまりんご (プロフ) [2023年8月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一日とかでいい気もするけど、今回の合作は魔主役のやつだから6日もいいかもね

あからまりんご (プロフ) [2月14日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!じゃあ3月6日で連絡してきて大丈夫かな?

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2月14日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ👌

あからまりんご (プロフ) [2月14日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまる水産。明日じゃあ連絡するね

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2月15日 0時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

あからまりんご (プロフ) [2月15日 6時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔の自分が痛すぎる。痛すぎて辛い。消したい過去。消せない過去。それがデジタルタトゥー

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2023年7月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この痛さでしか得られない栄養がある

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2023年7月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※私がやると痛いだけです。この書き方の作者様を馬鹿にする意図はございません。なんならそんなことを考えるほど優蘭桜は頭が良くありません

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2023年7月29日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり無言でフレンド申請しちゃったけど大丈夫かな…………?!!私完全に不審者だよね…

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2023年7月29日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2日間スマホ触れなかったis地獄。合作の準備あるのに〜!!!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2023年9月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい、5分寝るつもりがこの時間まで寝ちゃった。嘘だろおい…勉強……

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2月14日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のフレンド申請失礼します。優蘭桜さんのお友達募集にもコメントしましたので返信よろしくお願いします。フレンドよろしければなって下さると嬉しいです。

連帯責任 (プロフ) [2022年12月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請有難う御座います!
あれ、フレンド申請来てないですね…?
此方から再度フレンド申請させていただきます。
わざわざボードにまで有難う御座います!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうでしたか。すみません。許可ありがとうごさいます。

連帯責任 (プロフ) [2022年12月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、私のネッ友と雑談部屋も作ったので入りませんか?

りうむ (プロフ) [2022年8月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!
宜しければ、是非入りたいです!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品一覧から雑談部屋があるので底に入ってください!
閲覧用パスワードはrirumotiで、編集用はtomodatiです!
最初に自己紹介を作って更新してください!

りうむ (プロフ) [2022年8月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの返信なしでいいのでこのコメントを見たら↑のことをしてほしいです!お願いします!

りうむ (プロフ) [2022年8月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

投稿ありがとうございます!

りうむ (プロフ) [2022年8月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
【^ら^運】例え死んでも、月は綺麗。【合作募集企画】のruさん枠で参加してる蒼太2です。
順番は真ん中くらいがいいなと思っております。ご検討宜しくお願い致します。

蒼太2 (プロフ) [2022年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【^ら^運】例え死んでも、月は綺麗。【合作募集企画】の参加者様の執筆の順番を決めたいと思います!!
皆さん、自分が誰枠参加なのかと、何番目が都合が良いかという事を書き込んで頂けたら、考慮させていただきます!!!
どうぞ、最後まで宜しくお願い致します。
追記:作者は、必然的に1番目に書かせていただきますので、御理解と御協力の程、何卒宜しくお願い致します。

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月11日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!!

夜雨華月 (プロフ) [2022年8月11日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私生活優先なので、更新はゆっくりで結構ですが、
1ヶ月書けない、という場合は、次の参加者様と、私に1報下さりますよう、お願い申し上げます。
パスワードは、トラブル防止&忘れ防止の為、順番が回ってきた際に、私からメッセージでお伝え致します。

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月12日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月13日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説を一般公開しました!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yurarazomu5/
【^ら^運】例え死んでも、月は綺麗。【合作短編集】
というタイトルです。

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月14日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなに刺さる物語を書きたい。でも、皆に刺さる物語とはなんだ?
…私の好きな物語は
夢主超絶不幸のどん底
狂愛系(ヤンデレなども含む)
BADEND、MerryBADEND
何か過去がある系
…こうしてみると、作者ドロッドロのが好きなんだなあ……
嫌いなのは…
夢主何故かチート
(;´・ω・)汗とかはにゃ?とか使われてる系夢主
ちょいまだ苦手
無能パロ(dの黒いとこが見えちゃうから)
…うーん、でも、無能パロはきっと人気なんだろうなあ…

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、失礼します!

るるて (プロフ) [2022年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼されました!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年7月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

るるて (プロフ) [2022年7月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU