こっちで話そ〜!
ここですか?
そう!ここ〜
遅くなってすみません
大丈夫!タブレット修理に出すことになると思うから2日間ぐらい来れないかも、、、
タブレット復活したよ!
お久しぶりです
おひさ〜!元気してた〜?
やっと前を向けると思いました。すきな人できたんですよ、久々に会って、そしたら寄り添ってくれて
よかったらじゃん!好きな人ってどんな人?
俺より年上なんですけど、、、小さいです。なんていうかうさぎみたいな人で話し方がすごく赤ちゃんのような人でたまにドジがあって、ご飯を食べる時すごく幸せそうに食べますかね、、、
ユーザ登録画面に移動