ゆりのボード

ゆりのプロフィール | 発言
ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。初めまして。コメントが何故か規制されてしまったのでこちらに失礼します。あの、コナンの合作作品でかなりキツいコメントされていましたが、ちょっと言い過ぎではないですか?合作作品において○○担当とか書いてあるのは普通ですし、そういうのが嫌いなら合作読まなければいい話です。それと夜桜さんはコナンがとても好きな方ですよ。問題なのは桜さんの方。あの人にわかどころか知らないくせに書いてるんです。それも荒らし目的でわざと。構ってちゃん荒らしなのでああやってコメントすると構ってくれたと喜んでまたやりますよ。何を言っても効果ないので、もうほっといた方がいいです。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU