バルサミコソースよしこのボード

バルサミコソースよしこのプロフィール | 発言 (バルサミコソースよしこの最後の書き込み: 「お久しぶりです。よし...」 @新世界の神になりたい人生だったのボード [1月31日 0時] )
バルサミコソースよしこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんとか生存すぎるかもしれません

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2022年6月19日 20時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて話した時中2だった私も専門学生ですわよ。老いを感じると共に、youにはとても感謝してます

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2022年6月25日 22時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんということでしょう
時の流れ早過ぎませんかね

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2022年6月28日 9時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。久々に遊びに来ました

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2022年10月17日 23時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうハッピーバレンタインデー!!youも恐らく社畜してるか仕事定着してきたのだな。私も今月で専門学生2年なります。JCの頃出会った君ももう社会人かと思うと感慨深い…。今年中にまたここに顔だしてくれるかはわからんが戻ってきたら連絡くださぬ。君は長年の付き合いだから大事にしたいわ。

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2023年4月1日 11時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU