やのはん 2025年11月1日 22時 /矢野はん 2020年8月24日 2時 / 2017年1月18日 10時 /やのはん 2015年10月18日 23時 /え、ちょっと 2014年3月6日 22時 /▶◀ 2014年1月19日 9時 /ひさしぶり 2013年11月15日 1時 /.. 2013年8月28日 1時
やのはん
やのはんと出会ってもう10年以上経つかな?出会ったころの私は年齢的にも精神的にも本当に幼くて、ただ大人ぶることに必死でなんでこんなのと仲良くしてくれたのか、いま振り返っても本当に謎なんだけど(笑)あのころやのはんと出会って、ここでお話した沢山の時間があったから、いまの私がいるなあと思います本当にありがとう
やのはんの誕生日覚えてるよ!12/26!!でもその日に来れるかどうか怪しいので、超フライングで申し訳ないけどいまお祝いするねお誕生日おめでとう 出会ってくれてありがとういつもすてきな言葉で私をあたためてくれてありがとう私はそんなに話し上手じゃないからうまいこといえないけど、やのはんがず〜っと大切だし、やのはんの幸せを祈ってるからねだいすきだよ〜!
やのはん!もう4月だけどあけましておめでとう〜今年もよろしくね
いつも私の近況報告ばっかりでやのはんのお話を聞けてないなと思い、あまりにも今更すぎるんだけど反省中です
やのはんは最近何か嬉しいことあったかな?悲しいこともあったかなまたお話聞きたいなあ、時間が合うといいんだけど
矢野はん
また来年もよろしくね大好きだぞ!
矢野はん!!本当に本当にお久しぶりになっちゃった
元気してるかな??私はのらりくらりやってるよ矢野はんも心身ともに健康だといいな
私のこと忘れないでいてくれてありがとう実際に会ったことは一度だってないのに、中学・高校で出会った友達よりも長い付き合いで、なんだかとっても不思議です
ごはんがおいしかったとか、今日は信号に全然ひっかからなかったとか、そういう小さなことでもいいから、矢野はんにいつも幸せが降り注いでますようにずっと大好きだよ 私の大切な人だよ これからもよろしくね
いや〜今年もいい一年になるよ〜
いい1年になったらいいな〜
矢野ちゃんおひさ
なるようになるさ、きっと
あら久しぶり〜元気にしてたか〜
あら〜 嬉しいわ ありがとうね何かしらのタイミングで訪れるといいよね
まあきっと社会に出てからだと思うけどできるだけ自分に正直に生きていけたらいいね
やのはん!!元気にやってる!?
元気だよ〜久しぶりだね郁ちゃんこそ元気にしてる?
元気でやってるよ〜
え、ちょっと
たいふーん
やばお
疲れた
おつかりあん
土曜
▶◀
なんかよくわかんね
ただ、おもうことは戻って欲しい
そかそか、うーん難しいね
うぬ .むーさま。うち、むーに逢えてよかった話せてよかった。仲良くしてもらえてよかったうちもそろそろ、辞めようかな...なんて思ってます。
私も逢えてよかったほんとに大好きうお、寂しくなるな
ひさしぶり
京都よかったろ←
高校生なれよなw
..
やののん!愛海だわよ ちょいと 、夏休みにさぼりすぎてもーたので勉強せなやばいんですわあ そこで此処に来るのわもう無理かもなのでline か Twitter交換しませんかね もち嫌ならちゃんと言えよなあ(( やののんの返信が来たらまたやってきますな!
あ 、最後に此処で話せたらいーね!
おけ見た!みすって通話してもたわ(すまぬ
ユーザ登録画面に移動