山田のボード

山田のプロフィール | 発言 (山田の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @ロズヴラ【応募、CS提出、質問】の話題 [2023年3月30日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
山田様の募集企画「CYBER punk CITY」様に参加させて頂こうかと検討しております、へるつと申します。とても素敵な世界観設定に一気に惹き込まれました。参加するにあたっていくつか質問したいことがございましたのでボードまで参りました所存でございます。つきましては、山田様のお手隙の際にご回答いただけましたら幸いでございます。何卒よろしくお願い致します。
以下、返信欄に質問を書き込ませて頂きます。

佐藤める (プロフ) [2023年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「外国人」という設定の定義についてです。
「外国」とはどこから見てどのような位置や関係にある国あるいはそれに準ずる都市や組織のことを指しているのでしょうか。
また、「外国人」とは「サイバーヒルの外から来た人間」という意味でしょうか。あるいは「サイバーヒル内に比較的数が少ない人種のことを外国人と定義する」ということでしょうか。

佐藤める (プロフ) [2023年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サイバーヒル内にて使用されている言語はどのようなものでしょうか。
統一された言語が存在するのでしょうか。もしくは統一はされていないもののコミュニケーションが可能な状態にある、あるいはコミュニケーションは不可能であるが対応はしていないということでしょうか。

佐藤める (プロフ) [2023年3月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

①サイバーヒルの外から来た人間のことを差します。
ですが、アメリカや中国など言語が違う場所から来た者を外国人だと理解して頂ければ主催的にはありがたいです。
②言語は日本語で統一されていますが、関西弁などの訛りなどはあります。

山田 (プロフ) [2023年3月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

企画運営誠にお疲れ様です。
夜分遅くのご連絡になってしまったこと、お詫び申し上げます。とても丁寧な対応をして頂き誠に感謝致します。質問に対しての分かりやすい回答も頂き、重ねてお礼申し上げます🙇‍♀️
キャラクターの構想が決まり次第参加申請をさせていただく所存でありますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。🕊

佐藤める (プロフ) [2023年3月11日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう仰って頂けて光栄です🙇
ご参加楽しみにお待ちしております🙇

山田 (プロフ) [2023年3月11日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU