山田のボード

山田のプロフィール | 発言 (山田の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @ロズヴラ【応募、CS提出、質問】の話題 [2023年3月30日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します…! 王座奪取に参加している者です。
もし良ければうちの天宮桐斗と京享哉さんとで関係を結んでいただけないでしょうか…!

まろみ (プロフ) [2023年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れまして大変申し訳御座いません …… 🙇
是非是非!結んで頂けるなんて有難いばかりです …… 😭

山田 (プロフ) [2023年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ承諾して頂きありがとうございます🥰

早速なのですが、享哉さんと桐斗とは同い年ですので、小さい頃からの幼馴染、あるいは高校のクラスメイトだった、という関係を想像しておりました…!
あわよくば親友、恋人など特別な関係になれたらと思うのですが、いかがでしょうか…?もちろん他の関係でも大丈夫です!

まろみ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エ、素敵でしかないです …… 😭
幼馴染み最高です(迫真)
恋人とか、逆になって頂いても宜しいのですか ホンット嬉しいです…… 😭
( 大号泣 )

山田 (プロフ) [2023年2月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?ありがとうございます😭
初めて享哉さんのCSを見た時から、素敵な人だなぁと思っていましたので…!🥰🥰

高校でクラスが一緒になって、桐斗から声をかけたんだろうなぁと。
享哉さん、ゲームはお好きでしょうか…?桐斗はどちらかと言うと陽キャなんですが、初めはゲーム仲間として仲良くなった、とかだったら良いなと思いました🥰

まろみ (プロフ) [2023年2月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます😭
そう言って頂けて幸いです …… 😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なるほどなるほど ……
遊びに誘われるとやるので結構好きですね。めっちゃ良いです …… 😍

山田 (プロフ) [2023年2月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではゲーム仲間でいきましょう🥰
付き合ったのはお互い仕事を始めてから、ですかね、18歳くらい? 離れて忙しくなってこそお互いの大切さに気づく、みたいな…💭
享哉さんはいつぐらいからアイドルを目指していた、などありますか?派生作品を書くときに参考にさせて頂きたいです…!

まろみ (プロフ) [2023年2月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です本当に😭( 大号泣 )
寂しいなぁ、って思い始めた時にアイドルとマネージャーという立場で再会って感じですね …… 😇🙏
派生作品書かれるんですか!?😳
頑張って下さい!😍
高校二年生ぐらいなので、17ですかね!

山田 (プロフ) [2023年2月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、頑張ります✨
高校2年生ですか…!桐斗はその頃には今の事務所の練習生だったので、享哉さんのことすごく応援してたんだろうなぁと…

まろみ (プロフ) [2023年2月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

応援してくれているのはありがたいけど、練習生になれているキラキラの桐斗さんに嫉妬半分かもしれないです …… 😭

山田 (プロフ) [2023年2月5日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜いいですね、そういうのすごく好きです😇
でも、桐斗の中では一番キラキラしてるのはきっと享哉さんなんですよ…だから、「そっか、アイドルになったら皆にこの笑顔見られちゃうんだ…」と、桐斗も無意識に嫉妬してたんじゃないかなと!

まろみ (プロフ) [2023年2月5日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU