ももせのボード

ももせのプロフィール | 発言 (ももせの最後の書き込み: 「こんばんは、夜分遅く...」 @紫清のボード [2019年6月22日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!【叡智の門は開かれない】にグレイで参加させてもらっているものです。
突然で申し訳ないのですが宜しければ関係を組んで貰えませんか?
お返事お待ちしております!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅い時間にすみません!
関係、どんなものでも大歓迎です!何かご希望の関係などありますか?

ももせ (プロフ) [2019年5月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、グレイはガイさんを困惑した目で見ていると思います。自らの目標の為にどんな指示でも従うというという事なのでグレイの思考は目標を叶える為には周りを踏み倒していくということだからです。
それにグレイとしてはいいおもちゃが出来たみたいな認識かもしれません。真面目、几帳面なんからグレイみたいな人にはある意味楽しく映っているかもしれません。カリカリしやすいならなおならです。
髪が薄い金髪で目の色は明るい緑なので自分と同じ色でご愁傷さまとバカにする…みたいな。
どうでしょうか?
良ければそちらも提案も聞かせてください!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
彼女は今まで周りを蹴落そうと思ったことも、その必要とあまり感じていなかったので、ガイはガイでグレイさんを奇妙だと思っていると思います。
目的のためになり振り構っていられないのは二人ともある程度共通していると思うのですが、その点ではグレイさんとガイは対照、反対なのかな、という感じです。
ガイは今までグレイさんのするようにいじられたことはなかったので、いいように弄ばれちゃうと思います。髪や目の色も今まで気にしたことなかったので、やり場のない苛立ちがあり、でも先輩として・グレイさんの手腕に対してはある程度信用し、敬意も払っている(つもり)なので、苦手だと思う気持ちはあれど、露骨に避けたりはしないかんじですね…

ももせ (プロフ) [2019年5月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、似てるようで似てない二人といったところでしょうかね。
そしてそんなグレイをある程度信用し敬意を払っているガイさんはやはり真面目ですよね。やはりももせさんの言葉を借りると対照なんでしょう。
髪色と目の件についてはグレイ的にも少し気にかけてるんだと思います。「俺のせいで風評被害起きてんのかな?」等と周りから慕われない分こういうタイプには余計内心悩むんじゃないですかね。表には出さないで。
露骨に避けないのでグレイが困惑してそうです‪w

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに似通った部分があるからこそ、理解しがたい関係ぽいですね…。
ガイはグレイさんの行動動機は(不思議とは思っているかもしれませんが)そこまで突き詰めた興味を持っていないので、意図して探ることもなく、わりかしドライな関係になってしまうかもしれないですが、それでも大丈夫ですか?

ももせ (プロフ) [2019年5月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
グレイが一方的に構う&遊ぶという行動を取ることになりそうですがそれで宜しければお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それで大丈夫です!よろしくお願いします。
呼び方などはいかがされますか?
こちらは「レイブリックさん」がいいと思っているのですが、それでよいでしょうか?
(ガイのほうは、呼び方なんでも大丈夫です)

ももせ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…グレイが呼ぶとしたら頭痛持ちとでも呼ぶかもしれません‪w

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレートでいいですねw
呼び方はそれで大丈夫です!

ももせ (プロフ) [2019年5月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは何かありますかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU