ももせのボード

ももせのプロフィール | 発言 (ももせの最後の書き込み: 「こんばんは、夜分遅く...」 @紫清のボード [2019年6月22日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」にヴァイスで参加しております、紫清です。
よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅い時間にお返事すみません!
関係、もちろん大歓迎です!声をかけてくださりありがとうございます!
関係のご希望などありますか?
また、おそらくガイは「才人になろうとする凡人」であると思うのですが、ヴァイスさんはその辺りどう思っているのか、教えていただけると嬉しいです!

ももせ (プロフ) [2019年5月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おそらくガイさんのことはかなり気合いを入れて応援するんじゃないかと思います。状況が似ている上、自分は道が断たれている分「託す」という意味で尚更。
また、彼は「基本的に昇華隊はみんな仲良しな方がいい」的な思想なので、ガイさんが隊内で浮かないよう(それこそウザったいくらいのレベルで)絡みそうです。ただ、彼女の愚直な部分に関しては、例えば自分と同じ境遇に至るなどのように、折れてしまいそうになった時のことを考え、心配しているのではないか、と。

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
ガイはにぶちんなので、ヴァイスさんに「託されている」自覚・彼の心配への気づきは薄いかもしれません。
しかしながら、彼の善意はきちんと感じ取るし、(自分によくしてくれる)ヴァイスさんのためにも頑張ろうと思っています。なので、人と接する時の態度は入隊時と比べて確実にマシにはなっていると思います。
ガイにとって、ヴァイスさんは(経歴的にも・人間的にも)尊敬する先達であり、親身になって考えてくれる大人なのかな、という感じです。

ももせ (プロフ) [2019年5月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
あと質問なのですが、絡まれてる時のガイさんの気持ちってどんな感じでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……困惑しつつも、嬉しく感じていると思います。

ももせ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、ありがとうございます!
こちらからの呼び方は「ガイ」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。
こちらからは、「スフォルツさん」で良いでしょうか?

ももせ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2019年5月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりすみません!こちらこそ、ありがとうございました!

ももせ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大変遅くなりすみません、関係の方記入させていただきました!念のためご確認お願いします。

ももせ (プロフ) [2019年5月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU