♪まれっち♪のボード

♪まれっち♪のプロフィール | 発言 (♪まれっち♪の最後の書き込み: 「まだ作ってない見たい...」 @みよらのボード [2020年5月22日 16時] )
♪まれっち♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード来ちゃいました!
大丈夫でしたか?

カコ (プロフ) [2020年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺の今のティーチャーはね、いいよ!
やさすぃ
社会の、ティーチャーも人気だな、、、
友達んて社会ティーチャーの推し事してるよ!笑

カコ (プロフ) [2020年7月28日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はねー。
学校の図工の先生結構好き!
優しい女の先生で、聞いたら結構教えてくれてはなしかけやすいというか…。
今の好調先生もそんなかんじ!
あ、誤字

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月28日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺校長先生と教頭先生見たことない。
あるかもだけど、知らん
美術ティーチャーは、俺の部活顧問だかんな、、、
普通だな。

カコ (プロフ) [2020年7月28日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしはきょうとうではなくて副校長。
コロナの関係で見たことないw

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月28日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにコロナのせいかも、
寝る時間だから寝るね。。。
おやすみ。
まれっちいい夢見てね。
good nigh。。。

カコ (プロフ) [2020年7月28日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私よ…
なんとなくきました。
今の私はこれじゃなくて、私です
稀小椎です

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU