どうもです。 … 2014年8月28日 21時
どうもです。ボード来ちゃいましたけどよろしかったですか?
はい!お話ししたかったので来てくださって嬉しいです。夜鳥さんもジェラールファンなんですね!!グレイやナツのファンは結構いるのにジェラール好きな人はなかなかいなかったので分かち合える人がいなくてさびしかったんですよ泣あんなにカッコいいのに。
ありがとうございます私の周りにはFTファンすら1人しかいないのでしかも男子だからあんましゃべんなし…でも、その男子ジェラールとコブラが好きみたいですのでまぁよしとしますw
はじめまして、霧亜ですm(_ _)mかってにボードにきちゃったんですけどよろしいですか?
はい!全然構いませんよ(*^_^*)
ユーザ登録画面に移動