琴吹ノイズのボード

琴吹ノイズのプロフィール | 発言 (琴吹ノイズの最後の書き込み: 「はい構いません! 小...」 @夜のボード [2018年4月13日 0時] )
琴吹ノイズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもです。
ボード来ちゃいましたけどよろしかったですか?

夜鳥 (プロフ) [2014年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お話ししたかったので来てくださって嬉しいです。
夜鳥さんもジェラールファンなんですね!!
グレイやナツのファンは結構いるのにジェラール好きな人はなかなかいなかったので分かち合える人がいなくてさびしかったんですよ泣
あんなにカッコいいのに。

琴吹ノイズ (プロフ) [2014年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
私の周りにはFTファンすら1人しかいないのでしかも男子だからあんましゃべんなし…
でも、その男子ジェラールとコブラが好きみたいですのでまぁよしとしますw

夜鳥 (プロフ) [2014年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、霧亜ですm(_ _)m
かってにボードにきちゃったんですけどよろしいですか?

澪月 (プロフ) [2014年8月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
全然構いませんよ(*^_^*)

琴吹ノイズ (プロフ) [2014年8月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU