朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

運命の人は二次元にいました、からきましたゆだだです。
よろしければ関係結びませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年5月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係にしましようか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気の弱い和音さんを庇ったり…とかどうでしょう?

ゆだだ (プロフ) [2018年5月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。初対面の人に会った時は八重さんの後ろに隠れる、みたいな感じですかね?

朱鬼 (プロフ) [2018年6月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいですね!
それと、誰かが和音さんが妹さんを比べたらすごく怒る、とかどうかと思ったのですが。

ゆだだ (プロフ) [2018年6月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!比較されて落ち込んでも、八重さんが怒ってくれるから立ち直りが早くなるかもです。
あまり人には甘えない和音は、八重さんには甘えてそうです。

朱鬼 (プロフ) [2018年6月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです
呼び方なんですが、かなと呼び捨てにしても大丈夫ですか?

ゆだだ (プロフ) [2018年6月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ!
こちらは「八重ちゃん」と呼ばせていただいてもいいですか?

朱鬼 (プロフ) [2018年6月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろんです!
他に何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年6月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方からはこれくらいですかね?

朱鬼 (プロフ) [2018年6月5日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2018年6月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU