その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

暫く宿題続けで低浮上!!!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暇だから僕のことどれくらい好きかちょうぶんでかいて((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年9月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけ〜!
しろちゃんのことはもうマジで大好き過ぎて愛し過ぎてもはやしんどいけどMだからそれはそれでいいし僕って言ってるの可愛すぎるし神様だから崇めるしかないやん尊いありがとう、んでもってツンデレだしでもデレデレの時もあってギャップ萌えだし愛した、構ってくれるから大好きだわちゃんとやり過ぎだってなったら謝ってくれるめちゃくちゃいい子だし絵はもうホントにうますぎるしそもそもあれなんなん?KINGちゃん好きのイラスト思いっきり嬉しすぎて心臓破裂しまくるで???可愛いですねありがとうしかも俺とめちゃくちゃ仲良くしてくれるから何この天使、いや神様は?って思うしぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!尊いしんどい心臓持たない死ぬぞ?ありがとうッッッ!!(クソデカラブ)何より心配とかしてくれるし優しいしボケる時もあれば構ってって言ってくれてヤバい尊いんですけど好き、絶対借りmeme描くから待っててくれそれとえこ先生めちゃくちゃ好きよ←グリシャロと絡ませたい(いっそのことグリシャロと絡ませます動画で)よし結婚式あげようそうしよう大好きです愛してますありがとう( ˘ω˘)
あとオマケで可愛すぎるので可愛い言いまくります…
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(by.俺の頭の中より☆)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年9月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シンプルに嬉しいとすげえとちょっときっしょいのと照れたの中間かな、。。。いやガチ糞照れたじゃねぇーカ馬鹿野郎

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年9月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フッフッフッ、計画通り☆((((

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年9月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この計画変態犯((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年9月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

that's right!←

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年9月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元気よくそうです言うな((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年9月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

www((

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年9月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

君の肩に乗りたいデス(真顔)

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年9月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

乗れよ☆bグッ!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年9月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU