その辺の馬鹿のボード

その辺の馬鹿のプロフィール | 発言 (その辺の馬鹿の最後の書き込み: 「大丈夫よぉーa...」 @その辺の馬鹿のボード [2022年5月21日 10時] )

メッセージ一覧

リスカ……したけど、全然足りない……もっと、もっと痛くなきゃ、痛い以外考えないようにしないと、まだ辛い

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

薬……増やさないと、倒れるな………薬……精神安定剤あったのに、もう病院行ってないから…、ないや、どうしよ………

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らなくていいよ、ただ俺がこういうときだけ精神安定剤なくちゃ落ち着けなくなるだけだから……全部、しろちゃんの気持ちに気づいてあげられない俺が駄目なだけだから、俺…昔から嫌われやすいみたいだから慣れっこだし大丈夫だよ、…まだやり残したこと…あるから、それまでは死なないかな

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか……………俺にとってしろちゃんは生き甲斐の一人だけどね、本当に嫌われてても好きでしかいられないんだ………ごめんね、頭がイカれてるのは知ってるよ、こんな俺……自分でもキモいって分かってるから……迷惑かけてばっかで、ごめんね

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった…

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん……見てきたよ、事情は分かったし謝らなくて大丈夫、でも出来れば俺には嫌いとかは全然言っていいけど「好きにならないで」とかの部類は地雷だからそこだけ………もし気が向いたら、分かってもらえると嬉しい

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう………でもリスカはしたりないからあと一回だけしてくるね、じゃあおやすみしろちゃん。あんまり自分責めないでね

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はそれでも……何故かしろちゃんに惚れたから、本能的にも好きだよ……でも今は少し、休むね

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや妹さんだったの!?!?!?!?

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりまこの下の俺の会話みたいなことが起きた←

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもなんか安心したぁぁぁぁぁ!!!!!!(泣)しろちゃんを好きでいられるならもうなんでもするぅぅぅぅぅ!!!!一生付いてくぅぅぅぅ!!!!!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU