カビキラー@otakuのボード

カビキラー@otakuのプロフィール | 発言 (カビキラー@otakuの最後の書き込み: 「パンに溶かしたバター...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2022年11月25日 19時] )

メッセージ一覧

カビキラーさん、性癖語りのボードでお話しした白河青蓮と申します!宜しくお願いします。
禪院直哉の小説、私で良ければ是非一緒に書かせてください(´∀`)

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ないっ!
是非書きましょう!よろしくお願いします!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

カビキラーさん、私はテストとかで長期間書けなかったり、ネット自体あんま使うなと親に言われてまして...。私が書けてなくても気にせず自由に書き進めて、公開しちゃって大丈夫です。なるべく迷惑掛けたくないので、本当にカビキラーさんの好きなように書いちゃってください!

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!でも地雷だったり何かおかしな所があったら遠慮なく言ってください!

あ、あと「未定」のパスワードとかってありますか…?無かったらどうやって他の人の作品を編集すればいいのか教えて欲しいです💦

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードは、メッセージの方で返信しておきました。
これで多分出来るとは思いますが,,,
私も実はあんまり合作の仕方分かってなくて。。すみません!

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

編集出来ました!1話だけ私が書いたものを非公開で載せましたので、確認して頂けると有難いです!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
ちゃんと編集できてますね!
ありがとうございます!
なんかめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたW合作初めてで...

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も合作初めてですので分かりますっ!w
ああいうので良かったですかね…?
変なところあったら遠慮なく直して下さい!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいシンプルでかっこいい始まりで、めちゃくちゃ私の好みやん!って思いました。
あと、小説の方向性ですが、直哉生存エンドとタヒエンドどっちがいいですかね?

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

正直どちらでも大丈夫なのですが、白河青蓮さんがアンチや評価を気にするのであれば生存エンド…ですかね?

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、生存の方が良さそうです!
でもそうなると、直哉が刺されるのをどう回避するかっていうのが難しいですね汗
私は元々低い評価には馴れてるので、あとからやっぱたひなせたいって思ったら全然変更しちゃってもおKです。
あと、敬語で話さなくても全然大丈夫ですよ!

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU