カビキラー@otakuのボード

カビキラー@otakuのプロフィール | 発言 (カビキラー@otakuの最後の書き込み: 「パンに溶かしたバター...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2022年11月25日 19時] )
カビキラー@otakuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カビキラーさん、性癖語りのボードでお話しした白河青蓮と申します!宜しくお願いします。
禪院直哉の小説、私で良ければ是非一緒に書かせてください(´∀`)

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青連ちゃん久しぶり!良いね!私書ける時間まだちょっと無いから、全然先に書いて良いからね!本当ごめんね💦

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月7日 7時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
謝んなくていいよ〜わたしもあんま書けてないし。( ˊᵕˋ ;)💦
*
最近東リべ見始めたっていう超絶いらない情報を提供しとく

白河青蓮 (プロフ) [2022年6月7日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぉぉぉぉぉ!!!!マジでか!マジでか!!!東リべはいいぞォ…!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月7日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと私、最近占ツク用のTwitter始めました!もしTwitterやってたら言って下さい!フォローするよ!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月7日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それっぽいの見つけましたー!ちゃんとフォロー出来てますかね?出来てましたらDM下さると嬉しいです!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月8日 5時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今イヌピーがお酒で酔って夢主に付けたキスマークを火傷跡と勘違いしてめちゃくちゃ心配するというシチュを思いついた。
いや、火傷跡をキスマークだと思って問い詰めるシチュもいいな…。
まぁ面倒くさいから書かないけど。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年3月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2作品の両立 やり方 : 検索

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

駄作だから余り伸びて欲しくない気持ちと、伸びて嬉しい気持ちが混ざり合って脳がショートしそうだぁー。後シンプルに上手くないイラストがたくさんの人に見られるの恥ずかちぃ。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年3月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい。全然頭働かん。全く良い文章思いつかん。ヤバい。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年3月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に東リべ好きすぎて辛い。ガチで全員好き。早く2期やらないかな…。でも作画大事だから遅くてもいいから良くなってて欲しい。あぁでも早くみたい…ジレンマ。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シリーズものどっちか終わらせたい…。流石に2個は自惚れだった。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妓夫太郎……好きだああぁぁぁぁ!!!ド好みやああああぁぁぁぁ!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年1月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東リべアニメ終わって忘れる所かどんどん沼にハマっていくのは何で…ァ…トウトイ…スキ…。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東リべのアニメ、聖夜決戦編やるってさ。最高過ぎてヤバい(語彙力皆無)

カビキラー@otaku (プロフ) [2021年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU