テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんですのボード

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんですのプロフィール | 発言 (テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんですの最後の書き込み: 「バランス取りたいとは...」 @prsk掲示板の話題 [3月28日 22時] )

メッセージ一覧

使えそうなのは、
I’m nervous.(アイムナーバス)(緊張しています)
Pardon?(パードゥン?)(もう一度言ってくれますか?)
このくらいかなぁ……。
nervousを使うのは最初の挨拶だけだし「I’m fine」でも問題ないだろうけど、pardonはきっと重要だよね……。
One more please?でもいい気がするけど多分pardonのほうが上だと思うし単語1つで済むからpardon使おうかな……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

代名詞に置き換えるのとか、名詞の前にaとかanとか数をつけるのも忘れそう……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

I’d like to doとか使うことになるかもしれないけどI’d likeって何!?

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと無言が良くないなら「んー」って考えてる声出さなきゃいけない説あるよね。
うわあ2人きりの空間気まずい!面接官さんは優しい女性がいいなあ……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーでも発音が4んでるから伝わるかな……?
司先輩よりかはマシかもしれないけど、ハキハキ明るく大きな声で話してるかっていうと完全に司先輩より劣ってるんだよ……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受かるかなあ……。
でも、ワンダショとニーゴのCDがかかってるんだ!受かるしかないんだよ!特典のポスターも缶バッジもゲットできるチャンスなんだから!受かる以外にないよ!受かるしかない!不合格じゃ駄目なんだよ!
でも受からないよなあ……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU