テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「(˙꒳​˙*?) 凄...」 @テクノのボード [6時間前] )

メッセージ一覧

hello! 太陽君ですよ!

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Hallo!テクノですよ!

テクノ (プロフ) [2022年12月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、ようくんってビッグサンダーマウンテン乗れるんだよね……?
どうやったら恐怖を感じずに乗れるの?
周りの子みんなジェットコースター乗れることが判明しまして、いつか一緒に遊園地に行った時に私も一緒に乗れるようになりたいな〜って思ったんだ〜!

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(※テクノは子供向けコースターの時点でアウトです)

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

乗ったらとりあえず目をつむればいいと思う。
そしたら何も怖くない...はず

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月13日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ビッグサンダーマウンテン乗った時そうしてた!あ、でもそれだけじゃなくて「キャァァァァァァァァァ!!!!!」って感じでこの世の者とは思えないほどの悲鳴を上げてた記憶が……( ̄▽ ̄;)

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次乗るときはランドの子供向けの乗ろうかな〜って思ってるからそれで試してみる!まあ……ランド行く予定なんてないんだけどね……。

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ビックサンダーマウンテンはそんなに怖くない部類には入るんだけど俺が怖いのは洞窟とかに入った時先が見えない恐怖だったから...絶叫物嫌いってわけじゃないけど好きってわけでもないんだよね俺...叫び声は本能だから大丈夫だと思う。逆に友達が楽しんでるねーと勘違いしてくれるかも...?

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーなんか一瞬暗くなる部分があった気が……あれ洞窟だったのか……。
「やっと終わ……ってないんだけど!?!?」っていうのが何度かあってびっくりしたのは記憶にあるんだけどね〜。
あと化石が時々あったのも恐怖を感じた(※完全に個人の感想です)

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー...小さな恐怖ね...(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
人それぞれいろんな感じ方があるんだね...本当に...

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月13日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、友達の大半は私が絶叫マシン苦手なの知ってるよ!
下車後は確実にぐったりしちゃうから「テクノちゃん大丈夫!?」って心配させちゃうだろうな……でも私だけ外で待つのも雰囲気壊しそうだし、でも苦手なのに無理して乗って倒れたり絶叫した結果みんなの鼓膜を破壊するのもな〜って苦悩の末に最終的に乗りそう_:(´ཀ`」 ∠):←そしてアトラクション終わった後はこうなる

テクノ (プロフ) [2022年12月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU