循のボード

循のプロフィール | 発言 (循の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @2次募集 応募受付【31B】の話題 [6月3日 0時] )
循のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。双呪様の素敵な内容に惹かれ参加を考えているスピカと申します。
ひとつ質問がございます。
参加するキャラクタについて、既に無くなっている企画で作成したキャラクターを使用することは可能でしょうか?
陰陽師の子でとても愛着があるのでどうにか活躍の場を設けたく無礼を承知で質問をさせていただきました。

スピカ (プロフ) [5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
既に終了している企画や、更新停止状態にある企画のキャラクターにつきましては、本企画での使用を"可能"とさせていただきます。
愛着のあるお子様とのことで、そう言っていただけてとても嬉しいです。ぜひ本企画でも活躍させてあげてください。
ご参加、心よりお待ちしております!

(プロフ) [5月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早々な返答ありがとうございます。
使用の許可もいただき大変嬉しいです!
もちろん、双呪様の企画仕様に直して再作成する所存です。
コメントにて参加希望を出させていただきます。

スピカ (プロフ) [5月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU