失礼致します。… 5月25日 22時
失礼致します。双呪様の素敵な内容に惹かれ参加を考えているスピカと申します。ひとつ質問がございます。参加するキャラクタについて、既に無くなっている企画で作成したキャラクターを使用することは可能でしょうか?陰陽師の子でとても愛着があるのでどうにか活躍の場を設けたく無礼を承知で質問をさせていただきました。
ご質問ありがとうございます。既に終了している企画や、更新停止状態にある企画のキャラクターにつきましては、本企画での使用を"可能"とさせていただきます。愛着のあるお子様とのことで、そう言っていただけてとても嬉しいです。ぜひ本企画でも活躍させてあげてください。ご参加、心よりお待ちしております!
早々な返答ありがとうございます。使用の許可もいただき大変嬉しいです!もちろん、双呪様の企画仕様に直して再作成する所存です。コメントにて参加希望を出させていただきます。
ユーザ登録画面に移動