クッキー&バニラのボード

クッキー&バニラのプロフィール | 発言 (クッキー&バニラの最後の書き込み: 「本当ですか!?ありが...」 @クッキー&バニラのボード [2019年9月29日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。ステラさんの好きな作品KZのどこが好きですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どんなキャラが好きですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年8月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何かあった?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年8月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。ステラの妹です。アカウントを一回消したのもそのためです。
姉ではありませんが、仲良くしてくれると嬉しいです。

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。最近気になっていましたが、なんで一度アカウントを消したのですか?あなたの姉はどうしたんですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントを消した理由は、プライバシーがかかっているので詳しくは言えないのですが、姉は元気にしてます。私も戻るように声をかけてみます。
あと、私と良ければお友達になってくれませんか?

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。理由が気になるところですが、あまり深堀しない方がいいかもしれませんね。友達になってもいいですよ

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年9月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます。

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU