めえのボード

めえのプロフィール | 発言 (めえの最後の書き込み: 「こんばんは!半年以上...」 @めえのボード [2023年8月2日 0時] )
めえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「貢ぎたい(わかる)【luz】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!半年以上経ってのお返事となり申し訳ございません。
恐らくそのタイトルでちょろっと書いてました!あやふやですみません!
話数すっっっっっくないのに気に入ってくれてありがとうございました……!( ; ; )♡
歌い手夢はTOとR指定のみ残してあとは消す予定です(;_;)
ついった〜で垂れ流しかR指定無しの短編みたいな感じで似たようなの書ければなぁとは思っています……!
正直どういった内容で書いてたかもあまり思い出せず;;;
チェキ積ませたような記憶はかすかにあります(違ったらすみません……)
もう半年も経つのでこの返信を見ていただけるのか、歌い手界隈熱あるのかも分かりませんがご縁ありましたらどこかでぜひ……!その時はよろしくお願い致します……!

めえ (プロフ) [2023年8月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそぜひよろしくおねがいします!
楽しみに待ってます!

NA1067 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク作品一部だけべったーに移して他消しますꪔ̤̮‪
読んでくださったみなさまありがとうございました!
DMとかも要らないのでもし繋がってくれる方居ましたらふぉろお願い致します〜!
鍵垢のみ通します◎
ついった@igawayan

めえ (プロフ) [2022年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。しみと申します。突然で申し訳ないのですが、、良ければ「TOな彼氏」のパスワードを教えて貰えないでしょうか、、?
無理でしたら全然大丈夫です!

しみ (プロフ) [2020年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
TOパスワード保護してないと思ってました!すみません!
公開したのでお手隙の際にご確認くださいませ…!
お返事遅くなり申し訳ございません。
全然通知チェックしてなかったもので……;;

めえ (プロフ) [2021年1月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU