悪魔のボード

悪魔のプロフィール | 発言 (悪魔の最後の書き込み: 「そうだねっ!」 @れいん(翠雨。)のボード [2020年1月16日 21時] )
悪魔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暁美ほむらのような口調になるけれど気にしないで。
やだよ、怖いよ
なんで私だけが傷つかなきゃいけないの?
言っておくけどあくまで私は傷を背負ったの
やめてよ
私がここに来たのは言うまでもない───
嫌だ怖いよ
宣伝よ。
嘘よ。私は復讐のために来た。嘘をついてきた罪悪感が心地良い。こんな気持ちは久し振りだわ。
ネット少女
そうよ。私の身にあったこと。誰か助けてよ。もう嫌
苦しいのに誰も助けてくれない
何よミトコンドリアって
私も入れてよ
それも自演なんじゃないの?
誰かペアがしようよ
本当の友達になって
ちょっとどっかで見た話と好きな曲が混ざりかけたけれど問題はないわ。
私の中ではまぁまぁの作品ね。
伊吹あなたが一番大嫌い
月兎早く返事しなさい
アドバイスとかはあったら聞きたいわ。
企画やりたい
それじゃあ自己紹介でもしようかしら
呑み込んでいった
好きな曲
・テレホタイム
・恋人になってくれますか?
・コネクト
・Magia
・カラフル
・そのキャンディーは私の所有権です
・死にたいです
・うらめしヤッホー
・凛恋メイドファクター
・アンノウン・マザーグース
特に、アンノウン・マザーグースが好き。
ウナ版。
私が言いたいこと全て言ってくれる。
自分を偽らなければ嫌われる
レモンは言いたいことを言った
だから嫌われた
それじゃあこのへんで終わりにしようかしら。
さようなら。
Help me自分を偽らなければ嫌われる

匿名 (プロフ) [2019年8月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コピペしないと見えないからって名晒しはどうかと思うんですが…。

匿名 (プロフ) [2019年8月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね

悪魔 (プロフ) [2019年8月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですね」じゃないんですよ。
なんでそんな事したんですか?殺戮アリスさん。

匿名 (プロフ) [2019年8月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言って伝わるといいのですが。

悪魔 (プロフ) [2019年12月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU