宇宙_Soraのボード

宇宙_Soraのプロフィール | 発言 (宇宙_Soraの最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい申...」 @宇宙_Soraのボード [2022年8月22日 13時] )
宇宙_Soraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、突然失礼致します、刀剣乱舞とヒロアカの混沌世界の作品を見たいのですがパスワードを教えて欲しいのですがよろしいでしょうか??

菅井そら (プロフ) [4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。混沌世界の話のパスワードを教えていただきたいです。どうかこのメッセージを見ていらっしゃたらよろしくお願い致します。

くりーむちーず (プロフ) [2023年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者様、どうか見ておられましたら作品のパスワードを教えて頂きたく。
2日前ほどからかなり遅咲きに刀剣乱舞にハマりました。
作品を終わってなくてもいい、だから読んでみたいという気持ちが強いです。
どうかm(*_ _)m

味噌煮込みうどん(( (プロフ) [2023年10月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。混沌世界の話のパスワードを教えて頂きたいのと、支部のアカウントを教えて頂きたいです。お願いします🙇‍♀️

はな (プロフ) [2023年9月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、混沌世界の転生者が見たいのでパスワードを教えてくれませんか?

s8qb5yjd88 (プロフ) [2023年6月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お知らせを見てこちらに書かせていただいております。これからも宇宙_Soraさんの作品が見たいので差し支えなければ支部を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

神威 (プロフ) [2022年11月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ失礼します。
以前から宇宙_Soraさんの作品を読ませていただいていました。久しぶりに読み返そうと思いましたら移行すると言う話だったので驚きました。移行先でも、また読みたいと思うので差し支えなければ移行先の作品名などを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

ハル (プロフ) [2022年11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。突然のメッセージ失礼いたします。
コロナ療養中に、仕事で中々ログイン出来なくて読めていなかった作品を読もうと色んな作品を読んでいたところ、宇宙_Sora様が書かれていた「魔法使いは幸せを生きる」を支部へ移されると知りました為、支部での作品名を教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
お手隙の際で構いませんので、教えていただけますと幸いです。
こういったご時世ですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

抹茶マカロン (プロフ) [2022年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、月影夏都希と申します。そらさんの作品がとても面白くで大好きです。なので、支部の方のアカウントを教えてください。また読みたいです。

月影夏都希 (プロフ) [2022年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせを見て描きました。面白そうな作品ばかりで気になり、もし差し支えなければ支部のサイトを教えて頂けると嬉しいです。

ねこはんやろう (プロフ) [2022年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。面白そうだと言ってもらえてうれしいです、ありがとうございます。メッセージにて送らせていただきます。上手く送れていなかった場合、教えていただけると幸いです。

宇宙_Sora (プロフ) [2022年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU